こんなマスコットキャラいるんだ笑
今日は難しいロッカーターンを教わりましたが、うまくできません!^^;)
これは夜、影練だな笑
昼は先日買ったナンカイ(NANKAI)モバイルエアーポンプを使ってみたよ!
試しにシグナスXで
実際どんな感じで空気入りますでしょうか
【モバイルエアーポンプで空気を入れる映像笑↓】
https://youtu.be/qNydFCGNaEY
どうなんだこの映像、見てくれる人いるかな?笑
テストに利用したエアゲージの方は
実は狂っていて0.2kg低く表示するという笑
https://blueskyfuji.blogspot.com/2016/09/blog-post_8.html
圧を計るゲージの方が狂ってたらやばいよね^^;)
結論としては、うん普通に使える、手軽でいいよ
後ろ2.7kg入れたらすげー速くなった笑
シートの高さも上がった笑
ちょっとしたエンジンチューニングした位速くなった笑
非力な原付って、ちょっとのことで大きく変わるよね笑
相模原の銀河アリーナスケートに到着しました
日曜は朝晩2ヶ所のスケートリンクに行きます笑
少しだけロッカーターンのコツが分かった^^)
惰性でスーッと走るようになった笑、エンブレが効かなくなった感じ
このことから
タイヤの接地面積の狭いGTR125(シグナスXの姉妹車)と
(タイヤ:90/90-10)
タイヤの大きいシグナスXじゃ
(タイヤ:120/70-12)
明日また詳しく書くけど
やっぱり初動とか走りの伸びはGTR125の方が速いんだよね
まあ10インチタイヤ、12インチタイヤは
お互いメリット、デメリットがありますが
それよりあんた後ろ2.7kgって、入れ過ぎじゃないの!?
シグナスXの標準空気圧って後ろ2.0kgらしいよ笑
ま、まあそのうちまたほっとけば減るでしょう(ええっ^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿