2019/03/16

16日(土)は月イチゴルフ

今日は車バイクのお話はお休みにして

16日土曜はいつものゴルフ!

この白いエブリィ、福祉車両だよ

あんた詳しいね
https://www.suzuki.co.jp/car/with/wheelchair_everywagon/

だってうちにあったもの

ムーブ・スローパー
生前親父が倒れた時に買ったんだもの

普通のムーブより60万円位高い高級車だったんだよ(特装車)
確か車検証に改のマークが付いてた気がする

当時のムーブスローパーはリヤサスに電動ハイドロも付いて
ウイーンとリヤの車高がベタベタに下がったんだ
車いすを引っ張り上げる電動ウインチも付いてたし
モンキーのトランポにも使えたかもね(こらこら^^;)

スロットのコインじゃなくて練習ボールのコイン笑、打つ時間無くなっちゃった

今日は降水確率60%だったけど、普段の行いで晴れました!^^;)

まだ芝生は茶色いけど、広々して気持ちいいね

こんな所にボールが入りました笑、カップに入ってくれよ!

あ、もう

桜が咲き始めてるよ

相模野カントリー、結構標高が高くて

東京がきれいに見えるんだ(カメラのレンズ汚ねえ^^;)

すげー雨が流れた跡がある
最近大雨降ったっけ? 

いや青空も出てよかったですよ、ゴルフ日和じゃん^^)
もうスコア悪いのを天気のせいにはできない^^;) 

咲いてる

つぼみ

春だな
あんたゴルフちゃんとやってる?^^;) 

長いね~

ゴルフって場所をたくさん使うぜいたくなスポーツだ

 やっぱ1回やると会員でも9千円位かかるから、スケートより高いね^^;)

おお、ここから 

2打目を5番アイアンで打ったら、ほぼグリーンに乗った

 珍しいんですよ、私がロングアイアンで寄せるのって笑

バーデーパットは外して

 こ、この距離をOKくれないんですよ!
(実際たまにほんとに外します笑) 

おー桜が咲き始めた

今日は前半調子よくて

3連続パーとっちゃった(雪降るぞ^^;)

あ、ついに

昨年の台風で崩落した部分を直し始めてます!
あれ、えぐれたままにするのかな? 

仮設ティーで7番アイアン以下で打ちます

いい感じで前半終えました

車バイクのエアツールがこんなにたくさん!

お昼は何にしようかな~

スープカレーセットを頼んでみました
ナンっておいしいよね^^) 

崩落直すの9ヶ月位かかるんだな
ゴルフ場はコースメンテも大変だね^^;) 

ありゃ、ゴルフカートのタイヤの端が

めっちゃ切れてんじゃん
誰か攻めてるの?このカートで笑 

自動運転の時は時速15km位です笑 

柳と池
ゴルフ場の池に

今まで何発の球を入れてきただろう^^;)

午後はちょっと雲ってきたけど 

雨は平気だった

でも後半私は失速しました(いつものパターン笑)

最後のグリーンは

この距離でOK出すか審議に入ってます!
ゴルハラだ~(実際外す時があります笑) 

クラブハウスに戻ってきました
お疲れ様でした~ 

いつもゴルフのスコアが悪くても死にゃしねーよ位に軽く思ってます笑

帰りはいつものパンですよ

運動したからいっぱい食べていいんだよ笑

食い切れないほど買いました
ゴルフ&パンデーでした!^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿