2019/03/15

8万kmシグナスX 港北インター、横浜ベイブリッジ撮影

木曜朝は5.6度!ちょっと寒くなった

5度以上ならエンジン一発でかかるよ!笑

今日は一眼レフカメラ持ってきたんだよ

お、やっぱり明るいね、ISO感度12800

今日は新しく作ってる道路(横浜北線)を撮影しましょう
大工事中の港北インターから大黒インターへ

第三京浜の港北インターは大変貌を遂げてますね
あ、私一度結婚する前は(一度笑)
綱島の実家に住んでたので、この辺が若い頃の地元なんです 

昔はこっちの左側が出入り口だったんだよ

いま使われなくなりました

あははサイドマーカーの青色とテールライトの赤色が反射してる

立体道路大好き
あれ?あんた高所恐怖症じゃなかったっけ?笑
下が見えなけりゃ平気です^^;) 

すごいよねこの橋が伸縮した時のワイヤー留め

おほー道路の4階建てだ

よく作るね、こんな道路

 港北インターのラブホは潰れちゃったんだ

いま東名・横浜青葉インターとつなげるべく延伸中です

最高です立体道路

なんたって私、立体道路の個人特許持ってるからね(ええっ)
http://www.blueskyfuji.jp/3d-road/
あんたほんといったい何を目指してるの!?^^;)

東名とつながると東名から大黒~湾岸までつながるね
いま橋げたつくって道路載せようとしてるね 

工事中の道路の写真は今しか撮れないからね、貴重です

 ここが菊名を抜けて、上の宮のあたりかな 
横浜北線の出入り口を作ってますが、まだ工事途中だね 

大口を抜けて国道1号につながるこの道路も新しくできたんだ

新しい道路はいいですね、走るのが楽しみです^^)

ここも新しくできた生麦インター
早口言葉の生麦だよ
なまむみなまもめなまたまご笑 

この道路作った人は
「この道路、お父さんが作ったんだぞ」ってずっとじまんになるね^^)

横浜ベイブリッジの下まで来ました
 横浜ベイブリッジは古いですが、懐かしい^^)

今日は工事現場用のLEDライト持ってきたよ笑
夜の洗車に撮影に大活躍

ベイブリッジはちょうど私が社会人になった1990年頃にできたんです
なつかしいなあ

もう30年前か笑

若い頃よくこの中の(大黒PA)カスタムカーを観に来ました

昔からずーっと車バイクが好きだったんだね笑

シグナスXも8万km走ってますが、頑張ります!

原付もけっこう持つんだな笑
ほぼ常にMAX回転で走ってるようなもんだけど原付は^^;) 

もうここの道路はほんと芸術的だよね

みんなこの上ぶっ飛ばしてるんだ笑

建築美がいいっすね

ここ撮影ライト無いと真っ暗なんだけど、いいでしょ

大黒ループ全景はふつうのレンズだと入り切らないが

今日は広角レンズも持ってきたんですね笑

楽勝で全部入る
柱すげーな

私の人生と共にベイブリッジもありました

やば、この先125ccだめなんだよ(ベイブリッジの下の道)
押して戻りました^^;)

おお~ベイブリッジ

日本の土木技術の粋だったんだよね

この頃はバブル景気でF40が走ってたり、日本はすごかったね

今は衰退して軽自動車ばっかり売れる国になったけどね笑
あんたの車も2台とも軽でしょ^^;) 

やっぱりすごく高いね
よく作りました 

ほら、まだまだ10万kmまで頑張りますよ笑

そういやプラグ6万km交換してないんだった(交換しろ!^^;)

画角いっぱいベイブリッジ

どこいくにもシグナスX笑

もう2つ前の型になっちゃったけど^^;)動かなくなるまで頑張ります!

10万kmの桁あるのかな、このメーター
新車に戻りそうだな笑

いつものコンビニ前
やっぱ高い一眼レフは明るいな(全部で30万円位笑) 

カメラと同じ位の値段のシグナスX笑、末永く走ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿