2019/03/27

第4回トリプルカフェ・ツーリング、富士五湖~富士山一周に参加してきました(Ninja H2)

火曜は有休とって第4回トリプルカフェツーリングへ!

トリプルカフェは神奈川・大船にある素敵なライダーズ・カフェです^^)
https://www.facebook.com/TRIPLECAFEr/

神奈川のバイク乗りはみんな知ってます!

女性と一緒のツーリングって生まれて初めてかも!(やましいな^^;)



今月開通した新東名の厚木~伊勢原間を乗ってみた
これは使えそう^^)

中井PAに到着
皆さんぞくぞくやってきました!


大井松田のファミマで第二次集合

やましいから雨降ってきたじゃんよ^^;)

先週からバイク3回連続雨です^^;)
先週木曜の袖ヶ浦フォレストレースウェイ走行会の時も雨

先週土曜のレンタル819シグナスX試乗の時も雨!
(いつもやましいからだよ^^;)

今日は富士五湖回って、富士山も一周してしまうというドリームコース
https://yahoo.jp/z6MUEX

御殿場ICで降り
今日はH口さんは14RでなくジレラGP800です! 

道の駅すばしりへ到着しました

きれいに順番に並べて

写真を撮りました!

バイク関係者の方も多いのでマシンがすごいです!

平成以前の、昭和のバイクが5台!

山中湖まで来ました

心を入れ替えたので雨も上がりました笑

撮影タイム

トリプルカフェのマスターご夫婦の愛車です!

雨が上がってバンザイ

お、富士山の山頂も

ちょっと見えるかな!

皆さん撮影タイム!

その後有料道路でショートカットして

ここでお昼です、河口湖町のレストラン

野の花へ!
https://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19000490/

素敵なお店でした^^)

皆さんでおいしい洋食を頂きます

私はおろしポン酢ハンバーグ
久々栄養とったぞ笑 

続いて河口湖へ

何とか河口湖の写真を

撮ったど~!

続いて西湖

絶景ポイントの駐車場へ

おお西湖、サイコー!(おい!^^;)

 改心したのですっかり晴れました笑

富士山きれい

今日は30倍コンパクトカメラ

Ninja H2も撮れるけど

富士山を拡大撮影します

まだまだ

30倍で頂上をこんなに拡大して撮れます笑

タイヤは肌の荒れた奥さん状態笑(先週の袖ヶ浦走行会の)

続いて4つ目の湖、精進湖へ 

おお、来た来た精進湖

精進湖からも富士山が絶景です!

駐車場で撮影タイム

ええですな、富士山とNinja H2

懺悔したのですっかりいい天気に(したのか?^^;)

青空がきれい

午前中の雨がウソのようだ(やましかったからね^^;)

絶好のツーリング日和に

そして5つ目の湖、本栖湖へ向かいます

来ました

駐車場から

もう道はどこもバイクで平気になりましたね、冬の雪は無い

ぜいたくな平日のツーリングになりました笑

おお

 風が無かったら逆さ富士が見えそう

ここは確か昔のお金のお札の富士山を撮影した場所です

拡大、あそこは寒そうだね笑

湖畔でキャンプやってるんだね、最高に景色のいいキャンプ^^)

どや、30倍カメラ

倍率最大で頂上

まだあそこは厳冬だ

すっかりいい天気のツーリングになりました

5つの湖も制覇して、富士山をぐるりと朝霧回って裾野ICへ

裾野ICで家から207km走りました

12.6リッター消費となってます

安全運転したよ笑

実際12.36リッター入った、おお燃費リッター17km近く走ったよ!

最後は裾野ICから

東名・中井PAへ

富士五湖と富士山一周の黄金コースを無事回りました^^)

ハーフカウルとシングルシートの2台、CB1100RとNinja H2!

逆光は銀鏡塗装っぽくなる!

ええですな初期型Ninja H2の銀鏡塗装

あ、ソフト買ってるよ、いつもの自分のツーリングのように笑

今日は新旧いろんなバイクが集まりました

皆さんすごいバイクでした!

うわ、ジャンケン大会で1位とってしまった、すみません初参加で^^;)
頂きますトミカかまぼこ! 

小田原の鈴廣とトミカの黄金のコラボ!

帰りも新しい新東名伊勢原線を通りました
H口さんさよなら~ 

最後給油、裾野ICから75.7km

4.2リッター使ったとなってます

トータル18,650kmか、丸4年で

なるべく距離いかないように大事にしてます笑

実際4.13リッター入った、正確だね、おおリッター18.3km走った

あんた最近燃費いいね
袖ヶ浦フォレストレースウエイの中でもリッター15kmいってたし^^;) 

今日は初めてのカッパ着たらカッパの粉でまっ白になりました^^;)
拭いても取れない・・ 

無事帰ってきました~安全がなにより

おかえり~と言ってます笑

3台詰めて終了笑

すごいぞトミカかまぼこ
どこを切ってもパトカー 

皿が合ってない笑(いちおうノリタケ笑)
味はおいしかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿