2019/03/23

東京モーターサイクルショー2019へ行ってきました

金曜平日は午後休みを取って東京モーターサイクルショーへ!

ちょっと午前中は全社集計の日だったから休めなかった^^;)
急いで東京ビッグサイトへ

3時頃現地到着したけど駐車場が遠かった!(青海駅の近く)

シャトルバスでビッグサイトへ

あと2時間半しかないぞ、開場時間(18時まで)
今日は急いで写真撮ります^^;) 

OVERブースのモンキー125!

今回モンキー125びいきですよ、自分でモンキー125買ったから!笑

 台湾KYMCOブースは

 電動バイクのSUPER NEX展示だ

お、いい笑顔です^^)

このマシンが実際走ったとこは誰も見たことがない笑

イミテーションか本物か

電動スーパーバイクで一気に先行するのか?KYMCO

この先が楽しみですね^^)

ホンダブース
今日は平日なのにすげー人の数! 

新型YZF-R25が一番人気でした!

新型YZF-R25は実はフルモデルチェンジではないんだけど 

マイナーチェンジなんだけど

写真撮るとかっこいいね

これはこれで目新しくて売れそうだ^^)

 スズキブース

お、新型カタナだ
フラッシュで撮ると文字が浮かび上がるらしいよ 

ほんとだ!斬る!

かなり人気でした
やっぱカタナのネームバリューはすごいね 

ハンドルがかなりアゲアゲだけど笑、最近の人は気にしない!

旧型カタナも花を添えます^^)

トライアンフブース

おお、モト2提供マシンだ

アプリリア系ブース

RSV4(1100cc)の新型
羽根がすごい! 

このモトグッチのアドベンチャーいいね^^)

ヨシムラブース

おお、もう新型カタナがある

早くも各種パーツ開発中です!

モンキー125だ!

30年前、ダウンマフラーといったら皆この形だったよね笑

一気に昭和の雰囲気へ!笑

モンキーはいつもパーツが豊富だから楽しめます

アディバブース

プジョのジャンゴが頑張ってました!

ブリヂストンブース

ちょうど宮城光選手が来て商品説明してました!

カワサキブース

新型ヴェルシス1000は表情がかっこいいね

新型W800もしぶい

6Rもかっこいいね

Ninja H2 SXも

この色かっこいいよね
初代Ninja H2の銀鏡塗装みたい 

10Rの限定車

Ninja H2も健在だよ!

BMWブース

新型S1000RRがひと際目立ってました!

ハーレーブース

インディアンブース

このインディアンの新型スポーツマシンが

何気にしぶい^^)

サスペンションのYSSブース

モンキー125です!

ドカティブース

新型パニガーレV4Rの展示

スリム

羽根がすごい!

価格もすごい!(455万円)

バイク界の一級品

さすがに455万円はおいそれとは売れないと思いますが
名車となるでしょう! 

KTMブース

790系の2気筒が新型ですね^^)

ホンダブース

お、昔のBIG1(CB1000)だ

モンキー125の青!

こっちは限定のくまもんクロスカブ110!

青もいいね^^)

お、新型CB650Rだ

CB-Rシリーズ、人気でした!

これが新型CBR650か

電動モトクロッサーは戦闘力高そう!

お、新規参入のGPXだ

このデーモン150が34万円で
もし出来がよければ 

グロムやモンキー125買うよりもお得かもしれないね

MVアグスタブース

相変わらずかっこいいMVアグスタ

サーキットが似合いそうですね^^)

これは新型CBR650だな

今度はCB650Rもカスタムパーツが豊富です!

ナイトロンのモンキー125だ

16万円位するサス!
親バカで買っちゃうんだよね~笑 

無限ブース

東京オートサロンの時と同じくかっこいい展示

キジマブース

おお、モンキー125ベースのモンダビじゃん!

デカモンダビ!笑

これはこれで荷物いっぱい積めそうでいいね!

SHIFT-UPのモンキー125

いいねマフラーとかエンジンパーツ

こっちの黄色はどうやら武川のデモ車らしい

この181ccエンジンと同じ仕様になります私のモンキー125!(早く組めよ^^;)

こっちのキタコモンキー125もすごいな
ホイールがインチダウンの10インチ仕様だよ 

タイヤ小さい方がより昔のモンキーちっくになるね^^)

3輪で有名なサクマエンジニアリングブース

モンキー125のサイドカーだ!

おお、ライダーより快適かも!

新型カタナにまたがってみました

こっちの黒色

ハンドル高いけど、自然なポジションだった
これはこれでアリかもね^^) 

明日このシグナスXのレンタル819に乗ります!

KYMCOブースは今年も力入ってました!

18時に駐車場へ戻ってきました
どこ行くにもシグナスX笑

家の近くのすき家で
こないだカワサキプラザ戸塚原宿でもらった牛丼券を使おう!

差額でセットにしておいしく頂きました^^)
東京モーターサイクルショー、明日から土日は
もっと混むこと必至です!^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿