2018/11/26

Ninja H2 & SX Fan Meeting in 座間ナップス終了、Ninja H2 28台、Ninja H2 SX 21台集結

日曜はNinja H2 & Ninja H2 SX Fan Meetingを開催しました!

14RのH口さんも特別参加!

会場の座間ナップスに到着しました

ここに一列に並べます
 ガムテープで前輪の位置を貼っておいた笑

Ninja H2のメンバーが集まってきました

Ninja H2 SXチームも集まってきました
それぞれ反対側から置いていきます 

だいぶ集まってきました

 きれいな眺めになってきました

一列目はいっぱいになってきました

今日はポカポカいい陽気です

台数がかなり増えたので2列目へ!

Ninja H2が集まると壮観です

 名古屋のトリックスターさんも出店してくれました!

2列がいっぱいになってきました

きれいですね笑

 2列がほぼいっぱいになりました

今日は最終的にNinja H2 が28台、Ninja H2 SXが21台の
合計49台集まりました!

 紅いNinja H2 SX、珍しいですね

Ninja H2 SXも多数来場しました

 Ninja H2もこれだけ集まったのは過去最高です

いい写真が撮れました!
カワサキバイクマガジンにも集合写真を撮ってもらいました!

忙しくてあまり写真が撮れなかったので^^;)
以下10枚はメンバーが撮った写真を頂きました!

新しく来られた方も多数
浅間ヒルクライムのOさんと、バイク部Facebook代表のAさんも 
H2OCに入会頂くことになりました!

相変わらずかっこいい白のトリックスターカラーのSさんのNinja H2

今日はH2カーボンの方も多数来場しました

すごく珍しいマグネシウムホイールの方

トリックスターさんも2台デモ車を持ってきてくれました!

 H2OCで過去に作ったクラブシャツとパーカーです^^) 

ミーティングも一旦終了となり
希望者で宮ケ瀬ダムへ行きます

音も壮観なんですよ!

本日新しく入会したTさんはマシンも2018年モデルの最新
ツナギ、グローブ、ブーツもダイネーゼでNinja H2用に特注したそうです!

私ですね笑

途中神奈川で有名なオギノパンへ寄りました 

丹沢あんぱんで有名です^^)
本日の昼食はこれです笑 

宮ケ瀬ダムの鳥居原PAへ到着しました

20数台が宮ケ瀬ダムへ来ました

お仕事でドローンを飛ばしてる方に
ドローン撮影もしてもらいました!

ドローン撮影、初体験です!

虹の大橋でもドローン撮影しました

TさんのNinja H2、このベビーフェイスのハンドルいいな
垂れ角が少なくて腰に優しそうです!

今日は富山、岩手、愛知、岐阜、山梨、茨城、栃木、千葉、静岡、埼玉、東京、神奈川などから
多数駆けつけてくれました!
ミーティングも無事終わり、皆さん無事帰宅されました!
無事が一番です!

私とH口さんはその後大船のライダーズカフェ
トリプルカフェに行きました

クラムチャウダーのパンを頂きました、おいしい^^)

いや~無事終わってよかった^^)

皆さんお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿