昨日で浅間ヒルクライム2018の宴も終わり
またシグナスX通勤の普通の日が戻ってきました
レスポンスニュースに港北PAのアジフライ定食載ってたよ!
https://response.jp/article/2018/11/03/315765.html
俺が言うとうさんくさいけど笑
レスポンスニュースが言うとおいしそうでしょう!
ということで今日もぷらっとパーク港北PAへ
原付でも高速のPA使えるんだよ
人だけ中に入りました!
これです、港北PA上りのアジフライ定食!
今日も揚げたてサクサクを頂きました^^)
食べた後は隙間から逃亡します(正式な出入口です笑)
原付でも高速PA使えるぜ笑
余談ですがうちのシクラメン
(これシクラメンなの!?)
普通じゃないよこれ^^;)
ほんとのシクラメンはこうです
あ、スペシャで日本ロケ特集の歌やってる
INXSのOriginal Sinって日本ロケやったんか
https://www.youtube.com/watch?v=PTULqzrhBWA
懐かしいなあこの80年代の旋律
最近懐かしんでばっかり^^;)
全軽自協の10月販売確報出たぞ
https://www.zenkeijikyo.or.jp/statistics/2small
国内251cc~市場はカワサキどうなった!?
おお~先月ヤマハに抜かれはしたが、今月また盛り返した!
カワサキ国内新車台数1位です!
2018年累積もカワサキ積み上げました
あと2戦(ふた月笑)を残して
カワサキの2018年コンストラクターズタイトル決まったかな笑
決まればカワサキ有史以来の国内販売台数第1位です!
あのホンダとヤマハを押さえてだよ
その立役者はやはりこのバイク、カワサキZ900RS
試乗記にも書きましたが、このバイク
硬派に見えて、すごーく乗りやすいんです
http://blueskyfuji.blogspot.com/2017/12/z900rsz7.html
誰でも乗れるんだよ
Z900RSはほんとに爆発的に売れました
かっこいいもんね
矢継ぎ早にCAFEバージョン等も出しました!
Z900RSはカスタムしても似合います!
ドレミの4本出しマフラーもあるよ!
おお~昔のZ2みたい
produced by ドレミコレクション
あのヨシムラも参戦!
手曲げレーシング集合、シビれる~
ヨシムラの旧タイプが似合う
ペイントしても似合う
トリスタの白も似合う
オリジナルカラーも似合う
さてリッタークラスを制覇したからには
後は400~中型クラスのネオレトロも決めたいですよね
実は私らの年代は若い頃中型の250~400ccに乗ってた人の方が多いです
なので新型ZX-6Rの車体とエンジンを流用した
新型Z550FXなんて出してみてはいかがでしょうか笑
この2台(ZX-6R、Z550FX)
奇しくもホイールベースは全く一緒です(1400mm)
つまり車格は一緒
ZX-6Rのエンジンレスポンスは軽くて
400ccのZ400FXに通じるところはあるんじゃないでしょうか
それでいてパフォーマンスはミドルクラス最強!
今は中型クラスのネオクラシックが少なくて
ホンダCB250Rの独壇場です!(大人気)
http://blueskyfuji.blogspot.com/2018/06/cb250r7.html
ZX-6Rの4気筒ベースのZ550FXレプリカ、出ないかなあ
https://www.uematsu.co.jp/bike/Kawasaki/GPZ550/data_630.html
なんかレーサーレプリカ時代の逆を行ってるね笑
今はネイキッドレプリカの方が売れます!
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