2018/11/19

ゴルフの後、レンタル819のホンダ・ベンリィ110を予約しました

まず先に、日曜はいつものゴルフでした!

寒くもなく、ゴルフ日和でした!

この位カップに近付けば、OKをくれます笑

 最長のロングコースを上がってきました!

車のエアツールがこんな所にあります!(芝落としの必需品)

冬はカキフライ定食!

ナイスショット!

東京がいい景色

 この位離れてるとOKくれません笑
そのあとほんとに外しました(ええっ) 

1年前の台風で崩れた跡

下を走ってる道路もずっと通行止めです

こないだの台風でブルーシートもズタズタ
もう直すつもりはありません!笑 

仮設ティーから7番アイアン限定で打ちます
今日もお疲れ様でした!

ゴルフの後は焼きたてパンって決まってるんだ

もう夕方5時頃だけど焼いてくれる

3食分買いました!

さて昔書いたスズキのシーラカンス、TF125の試乗ブログが
週間アクセス1位になりました!

なぜこんなマニアックなバイクが笑
奇跡的にまだ2ストで売ってる新車(海外仕様) 

右サイドスタンドはあのハンターカブばりの逸品だよ!

こういうレアなバイクでニッチにアクセス数を狙う笑
最近人気あるバイクは色んな人が試乗YouTube掲載するからタジタジです^^;)

1速はジムニーのロートランスファみたいな1速で超悪路走行OK!
こんなにネタになるバイクほかにありません!笑

ということでまたレアなバイクをレンタル819予約しました

ホンダのベンリィ110!
丸富オート店のみレンタルしてます笑

ベンリィ110は普通に仕事でメジャーなバイクだけど
https://www.honda.co.jp/BENLY/
意外と試乗YouTubeは誰も掲載してないぞ笑
しめしめこれはアクセス数稼げそうだ(いやらしいなお前^^;)

いや純粋にこれいいバイクなんですよ
ガソリン10リッターも入るから航続距離400kmクラスですよ!

ちなみに航続距離長いバイクって知ってる?

ビッグツアラーのZX-14R?
チッチッチッ甘いね(なにあんた^^;)

このバイクです(これかよ!^^;)
ゴリラは9リッタータンクで航続距離400kmクラスです笑
意外でしょう~

ベンリィはこの巨大な荷台で積載性もすごいし

こんな大きなボックスも楽勝で付くと思うよ

だからベンリィ110の航続距離や積載性を考えると

あの宗谷岬原付走破!の

北海道ツーリングに最適なのではないかと!笑

だってベンリィ110は新聞屋さんのプロが認めてたもの

この方今までは長年超スーパーカブ使いの人だったけど

もうベンリィ110に乗り換えたら、断然こっちの方がいいって

だからほんとに使い勝手いいんだよ、10リッタータンク、積載性等々

なんたってベンリィのプロは「フットブレーキ」仕様ですよ!
他にフットブレーキのスクーターって知ってる?

この私が乗ってたヤマハのトレイシー125がフットブレーキだったですよ!

昭和の水冷2ストスクーター
RZ125みたいなエンジン! 

実際乗るとこの白シートが汚れるんだまた笑

フットブレーキ見える?笑
これが漢のスクーターです笑

ベンリィ110のエンジンは安心の旧リード110系だから

今ではDio110が同じエンジンかな
(ボア&ストロークがホンダのゴーマル&ゴーゴー系笑)

ベンリィ110は実はあの超レアなバイク
インド・ホンダのNAVI110とほとんどスペックが一緒だったりします笑
ホイールベース、エンジン出力、ブレーキ、タイヤ・・

このNAVI110も私の試乗ブログのアクセス数稼ぎ頭です笑
http://blueskyfuji.blogspot.com/2017/03/honda-navi110at-7.html
といざらすから飛び出てきたようなバイク笑

まあベンリィ110はちょっと仕事然としていて
ツーリングで使うには少々恥ずかしいかもしれないけど

そこはちょっとプロの方に頼んで

このCBR250RRの新作カラーをイメージした

トリコロールカラーに塗るとちょっとかっこよくなるでしょう笑
これで原付ツーリング行くっきゃないよ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿