2018/11/01

篠塚健次郎さんのアフリカ・エコレース出場のためのクラウドファンディング

今日は武川に電話で問い合わせてみた
https://young-machine.com/2018/05/03/9647/
モンキー125用のスーパーヘッド181ccキットはいつ頃出ますか~って笑

残念ながらまだモンキー125用は予定が出てないとのことです~^^;)
(画像はグロム125用のスーパーヘッドキット
スーパーヘッドを入れれば

馬力はノーマルに比べて青天井!
早く出ないかな~モンキー125用

11月25日(日)に開催するNinja H2 & SX ファンミーティングは

名古屋のトリックスターさんがブースを出してくれることになりました!

座間ナップスのN村さん、交渉ありがとうございます!

わざわざ名古屋から来て頂けるトリックスターさんは

H2OCメンバーの皆さんも

大変お世話になってますからね!

トリックスターさんは

台数の少ないNinja H2のパーツをたくさん出してくれてます

いつもありがとうございます!

11月25日(日)はH2OCメンバー以外の方もどんどん座間ナップスに集まって下さいね!

カワサキバイクマガジンの撮影も予定してますよ!


さてパリダカで有名な篠塚健次郎さんが
アフリカエコレースに参戦するそうです!
https://camp-fire.jp/projects/view/100183
クラウドファンディングで協力金を募集してます

篠塚健次郎さんといったら、もう我々の世代の「レジェンド」ですからね

世界的なパリ・ダカール・ラリーでの日本人優勝

実は篠塚健次郎さんはワイルドグースのジムニーイベントの時に大変お世話になりました
2016年3月 
http://blueskyfuji.blogspot.com/2016/03/blog-post_24.html

ジムニーで篠塚さんと一緒に走りに行きました

その日はものすごいコースだっけ^^;)
一度下りたら登れない位の急坂 

慎重に、転がらないように下りてきましたよ笑
 中央の人は雑誌スーパースージーのプロのカメラマンさんです^^)

その夜は篠塚さんの奥さんがやっているペンション
ラ・ベルデューラにお世話になりました
https://la-verdura.club/

きれいなレストラン

数々のトロフィー

篠塚さんと一緒に写真も撮りました

モータースポーツについて語り合いました

過酷なレースの話をたくさん聞くことができました

サインも頂きました
今回のラリー、私も支援しました(3万円ですが^^;)

私はこの辺でエンコです笑
篠塚さん、頑張って下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿