2018/11/03

浅間ヒルクライム(前夜)

(昨晩うまく送付できてなかった^_^;)

金曜は有休を取って休息。
今週は月末月初で忙しかったからね(^^;

その後余裕を持って長野の佐久平のホテルへ。
明日から群馬のパルコール嬬恋前の公道を封鎖して、
浅間ヒルクライム2018開催です。

公道封鎖!
いい響きですが(笑)、言うのは簡単ですが、
実際封鎖するためには関係各位の許可とか、
様々な人の協力とか、主催者はさぞかし大変だったと思います~。

明日から私も含めスタッフ100名体制で2日間開催します。
今年も頑張るぞーっ
日本のモータースポーツ万歳\(^^)/

明日は長野から群馬の嬬恋にスタッフは朝6時集合なので(早っ!)
もう風呂入って寝ます(笑)

ジムニーは緊急時のレスキューカーなので
牽引ロープ4本持ってきました❗

0 件のコメント:

コメントを投稿