2018/11/18

シグナスX Dr.プーリー ウエイトローラー10.5g交換、辻本聡選手のお店 PILOTA MOTO訪問!

土曜は急きょH口さんとスクーターツーリング!

の前にウエイトローラー交換しちゃおう 

急いで交換開始

カバーを外していきます

ミッションが出てきました

センターナット外して

プーリーを取り出す

前回のDr.プーリーは9.5g入れてたね
1.6万km使った、どうだろう?

ふむ、そんなに減ってないね

今度もDr.プーリー

10.5gです、ちょっと重くしてトルクフルにします

ピント合ってないけど^^;)、そんなに減ってないね

向きに注意してローラーを入れていきます

ローラーガイドも平気だね

ランププレートも平気

ベルトをへっこませて

完了しました!
作業時間32分! 

現在75,608km、今度ローラー見る時は9万kmだな笑

ナップス横浜店でH口さんと待ち合わせ!

H口さんのフォーサイト、内側のカウルワックスでピカピカに!

横は黒くスプレー塗装しました!

湘南へ向けて出発

三笠公園へ到着!

 戦艦三笠!

 迫力あります! 

 猿島も見えます

拡大

30倍拡大!

 この海も 

30倍拡大!
富津の火力発電所だね 

いいですね海は

 おおう、すごいバイク 

観音崎へ向かいます

観音崎へ着きました

トイレの裏、崩れたんだ

海越しに

千葉の富津公園が見えます!

以前H口さんと行きました!

その後野比にある

バイクの辻本聡選手のお店、PILOTA MOTOへ! 

素敵なカフェです

いい雰囲気ですね

おお、数々の展示

景色がきれい

辻本選手にドライカレーを作ってもらいました!

ごちそうさまでした!

GS750!

続いて三崎へ 

富士山が遠くに見えます!

広大な大根畑がきれいです!

三崎港へ到着

大人気!

H口さんは海産物のおみやげを買いました!

 休憩!

船がかっこいい

おお、すげー遊覧船笑

むしろこれに乗りたい!

昔の建物だね

二階建てと四階建てが同じ高さ?笑

 そして関口牧場

なぜか全部同じ型のミラ
すげー草ヒロです! 


 動物がたくさん 

 私は絞りたての牛乳を頂きました! 

人気でした

葉山ステーションへ!

ここも関口牧場だ!

焼きたてパンを頂きました!

近くの上ノ山公園へ!

 のどかです

スポーツ広場がたくさん

今日はいろんな所を散策しました!

H口さんの家の、自分で作ったバイク置き場!

 ZX-14RとジレラGP800とフォーサイト250が入るようになりました!

コンクリート30袋位買ってきて固めたそうです!

ダックス125はこっちだ!
今日はお疲れ様でした! 

シグナスX燃費伸びたかな?
ウエイトローラー重くしてどうでしょう? 

今日は123.4km走って

3.25リッター、お、燃費リッター38km位いった、伸びた!
これから省燃費モードでいきます!

【本日の動画↓】
https://youtu.be/7Vf_p9W4ttw

0 件のコメント:

コメントを投稿