2023/07/18

スズキ新型GSX-8Sのレンタル819を予約しました

 むお、月曜は朝一から30度超え!


昼間は灼熱だな^^;)

ここで30度超えは

今年通勤初!

あ、昨日の富士山給油の後トリップ戻すの忘れた
約10km走行

強制空冷はオーバーヒート知らず笑

到着時は32度だな

フォークはセンサーリングが上に行ったかな
昨日足柄峠でフルブレーキ&フルボトム笑

ツーリングでいっぱい走っても壊れてない笑

テールライトも点いてます!
最近どこが壊れてもおかしくないシグナスX^^;)

帰りも明るいうちに帰路へ

夜は光って目立つ!
これで安全確保

お、鈴カステラに続き、人形焼きも198円で出た
買ってみよう!

超シグナスX改乗りだったSho5さんが

新型ZX-4RR購入!
いの一番に予約したんだ、すご

納車第1号かな、楽しみですね!
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninjazx-4r/

私もレンタル819のGSX-8S予約したよ!(レンタルだろ!^^;)
https://www.rental819.com/

先週YZF-R7乗ったばっかだろ^^;)

GSX-8Sは

MT-07のライバルだからね!
比較しちゃうよ笑

GSX-8Sと同じエンジンの

Vストローム800DEはもう乗ったので、エンジン知ってるよ笑
乗り過ぎだろ!^^;)

GSXのエイトは
製品概要 | GSX-8S | 二輪車 | スズキ (suzuki.co.jp)

ジムニー・エイトと同じ!(ほんとか^^;)
歴史 | ジムニー・ジムニー シエラ (suzuki.co.jp)

ネタ古過ぎだろ笑
いやエイトにかけてると思うよ笑

GSX-8Sのギヤ比はどんなだ?

マメに調べる笑
その位仕事も一生懸命やったら?^^;)

いや、それは話が別笑
やっぱりMT-07ってギヤがクロスしてないから
GSX-8Sの方が正当なクロスミッション曲線だね

過去GSX-8Sのこと何て書いてる?
もう忘れた^^;)えーと

スズキの新型GSX-8Sとは何者か? 各部の造りから走りを予測
スズキの新型GSX-8Sの走りを、スペックと過去データから、乗る前に推測する!
あー思い出した笑

そうマルチ・シリンダー・コンセプトなんだよ(勝手に命名笑)
単気筒、2気筒、4気筒の走りを全部しちゃうんだよ

これもフロントの造り込みすごいよ

私フェチだからね、変なとこばかり見るよ笑

ここのトップブリッジの質感がすごいの!
確かに変態だ^^;)

この辺のピタゴラス定理みたいな造り込みがすごい!(何それ^^;)
寸分の狂いなくピッタリなんだよ!

この辺のデザインや色使いもいい
タイヤのワックスすげーな笑

えーと小さい文字は見えないからね^^;)
次から大きく書くんだよ、らくらくホン文字で笑

スイングアームとか造り込みがすごいのは一目で分かる
スズキね、一球入魂で
これでまた20年持たすよ笑
(モデルチェンジしない!)

ピュアなMT-07と違い、電制は全部入りだな
オートシフター、トラコン、電制スロットル、走行モード

やっぱりこれでまた20年持たすよ笑
今ある技術全部詰め込んだもん

飾りっ気を廃止した構造物
本質のスッピンで勝負!(スポーツ選手みたい)

ホイールも細身中空!
最近のバイクって最初から鍛造っぽいよね

縦グロをほうふつとさせる縦2眼ライト!

縦グロって笑
あんたほんと最近例え古いね^^;)

8Sのロゴがかわいいね^^)
子供が塗り絵しそう笑

なんたってエンジンも特許取得した

2軸バランサーエンジンだからね

これ絶対

MT-07に対抗してるよ!
あんた写真持ち過ぎ!^^;)

でもね、お世辞抜きでこのエンジンいいんだ

なんたって20年持たすから!(ほんとか^^;)
スズキのモデルチェンジサイクルは

サニトラ位長い!
だから例え古いって!^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿