むお、月曜は朝一から30度超え!
約10km走行
昨日足柄峠でフルブレーキ&フルボトム笑
最近どこが壊れてもおかしくないシグナスX^^;)
これで安全確保
買ってみよう!
超シグナスX改乗りだったSho5さんが
GSX-8Sは
MT-07のライバルだからね!
比較しちゃうよ笑GSX-8Sと同じエンジンの
Vストローム800DEはもう乗ったので、エンジン知ってるよ笑
乗り過ぎだろ!^^;)GSXのエイトは
歴史 | ジムニー・ジムニー シエラ (suzuki.co.jp)
ネタ古過ぎだろ笑
いやエイトにかけてると思うよ笑
いやエイトにかけてると思うよ笑
GSX-8Sの方が正当なクロスミッション曲線だね
スズキの新型GSX-8Sの走りを、スペックと過去データから、乗る前に推測する!
そうマルチ・シリンダー・コンセプトなんだよ(勝手に命名笑)
これもフロントの造り込みすごいよ
私フェチだからね、変なとこばかり見るよ笑
ここのトップブリッジの質感がすごいの!
この辺のピタゴラス定理みたいな造り込みがすごい!(何それ^^;)
この辺のデザインや色使いもいい
えーと小さい文字は見えないからね^^;)
スイングアームとか造り込みがすごいのは一目で分かる
ピュアなMT-07と違い、電制は全部入りだな
やっぱりこれでまた20年持たすよ笑
飾りっ気を廃止した構造物
ホイールも細身中空!
縦グロをほうふつとさせる縦2眼ライト!
8Sのロゴがかわいいね^^)
なんたってエンジンも特許取得した
2軸バランサーエンジンだからね
これ絶対
なんたって20年持たすから!(ほんとか^^;)
スズキのモデルチェンジサイクルは
あー思い出した笑
単気筒、2気筒、4気筒の走りを全部しちゃうんだよ
確かに変態だ^^;)
寸分の狂いなくピッタリなんだよ!
タイヤのワックスすげーな笑
次から大きく書くんだよ、らくらくホン文字で笑
スズキね、一球入魂で
これでまた20年持たすよ笑
(モデルチェンジしない!)
オートシフター、トラコン、電制スロットル、走行モード
今ある技術全部詰め込んだもん
本質のスッピンで勝負!(スポーツ選手みたい)
最近のバイクって最初から鍛造っぽいよね
縦グロって笑
あんたほんと最近例え古いね^^;)子供が塗り絵しそう笑
MT-07に対抗してるよ!
あんた写真持ち過ぎ!^^;)でもね、お世辞抜きでこのエンジンいいんだ
スズキのモデルチェンジサイクルは
サニトラ位長い!
だから例え古いって!^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿