2023/07/01

GSX1300Rハヤブサの25周年特別仕様車が限定で登場!

 またあの鳥が挨拶に来てたよ!

写真は撮れなかったけど、そこにいた^^)

金曜朝は25度!

雨降ってきた
カッパ着るか

こっち全然降ってねえじゃんよ^^;)

晴れでカッパ着ると暑い^^;)

フロントの安定性はピカイチ
14万km車両とは思えない笑

マフラーも長く持ってます!

なんかバーンと踏んだけど大丈夫?
何も刺さってないな、飛び石か

6月締め日で帰りは遅くなった

安全運転で帰ってきました!

花壇

おー巨大カミキリいなくなったら元気出てきた!

夏でも元気だね

この調子!

小さいの頑張れ!

ハヤブサ25周年特別仕様車出たね!
Hayabusa 25周年 スペシャルサイト | 二輪車 | スズキ (suzuki.co.jp)
スペシャルサイトじゃん!

スズキにしては頑張ってる笑
へぇ~この色かっこいい

細部もいいじゃん

抽選なんだ

かなり台数少なめ

実はハヤブサは一目置いてる

私もメガスポーツ乗りだったからね
(ハヤブサのライバルのカワサキZX-14R)

1999年にハヤブサが出た時の衝撃は凄かった

「実測300km/h」

これは悪いけど
150K程度のコーナリングでフレームがよれてるV-MAXに乗ってる場合じゃないと思った

そこでメガスポーツを買いにいくが
当時はハヤブサのヌメッとした造形が嫌いで
シャープなデザインのZX-12Rを買った


その位、ハヤブサやメガスポーツは私の人生に影響を与えたね


実際ハヤブサに乗ると
豊かな排気量を生かしてすごく乗りやすい
これが万人に愛される理由

結果的にZX-12RやCBR1100XXはあっという間に無くなってしまったけど
ハヤブサは25年間生き続けたってわけだ

特に現行型のハヤブサはすごく質感が高い

重厚で

かなり高級感がある

実測300km/hのメガスポーツ、健在!

海外でも人気があるハヤブサ
Hayabusa 25周年 スペシャルサイト | 二輪車 | スズキ (suzuki.co.jp)

私の勤め先のドイツ支社の方も
ハヤブサに2ケツでアウトバーン250km/h出すそうです!

その位パフォーマンスを秘めているハヤブサ

25周年おめでとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿