水曜朝は28.5度!
もう梅雨明けたの?笑
おお、走ってる間に30度到達!
今年の朝初!
暑くても強制空冷は平気!
フォークはOK
ブレーキローターは触れない位熱い
マフラーも平気
テールライトも点いてるよ!
毎朝これの繰り返し^^;)
帰りは雨雲レーダーで夕立ち雲出てるので速攻帰る!
大丈夫か?行く先
おお、何とか平気そうだ
逆走してるわけじゃありません笑
普段足元この位のクリアランス!
もうキーとか当たってんじゃないの!?^^;)
狭いんだーシグナスXは
まあでも14万km乗ったよ笑
西側の空はちょっと雲出てるね
7時で明るい
ガソリン入れよう
179km走った
帰りも30度だ
もう真夏
5.5リッター
燃費リッター32.5km、いつも通り!
花壇は熱平気?
うん、頑張ってるよ
灼熱だけど頑張れ!
さてレンタル819のヤマハYZF-R7予約したよ!
YZF-R7は、基本的にMT-07と同じ車体とエンジンなんだけど
ここは強化したってねアルミ製の補強プレートにして
おそらくコーナーでフル荷重かけてもびくともしないはず
ここね、MT-07では
ここのプレートは確かプラスチック製だったんじゃないかと思われる
なので、MT-07のプレート価格を見ると594円だが
YZF-R7のプレート価格は7876円もする
おそらくこっちは頑丈なアルミ製だろう
いや剛性高めるのは重要だよ笑
私もシグナス・グリファスの
エンジンマウント固めたし笑
サブフレームなんかも付けちゃったりして
もう別物の強靭な剛性になりました笑
固いもんが全部つながった笑
YZF-R7のメリットは、軽さだね
車両重量188kgは
あのトルクの薄いZX-25Rだって184kgあるわけだから
ほとんど同じ重さで688ccの73PSあるわけだからね
余裕はかなりあるでしょう
YZF-R7はリッターバイクと比べちゃうと馬力は無いけど
中型クラスのバイク(250~400cc)と比べると、非常にパフォーマンスがいい
スロットルはハイスロになって気持ち良くなったみたいなので
実際乗るのが楽しみです!
0 件のコメント:
コメントを投稿