木曜朝は29.4度!
分解せずに走ってます
すぐ無くなるかもしれないから^^;)、写真撮っておこう
帰りも無事到着
最近ブレーキパッドは4万km持つんじゃないかという走り笑
ほんとに出てたので笑
最近ブレーキパッドは4万km持つんじゃないかという走り笑
5日前に発売開始したばかりのZX-4RR
Ninja ZX-4RR KRT EDITION・Ninja ZX-4R SE
もしかしてモトオークレンタルで
ZX-4RRのレンタルバイク出るかなと思って、見たら
レンタルバイクに乗るならモトオークレンタルバイク (moto-auc.com)
おそらくいま丸山さん達が乗ってる車両と、同じ個体です笑
カワサキ「ニンジャZX-4RR」サーキットで乗った!
(カワサキの広報車両)
私の場合、先週乗ったYZF-R7との比較になります笑
(カワサキの広報車両)
楽しみだなあ
Kawasaki Ninja® ZX™-4RR | Motorcycle | Race-Ready Performance
ZX-4RRはどうだ?(出たギヤ比君笑)
ふむふむ、ZX-4RRを15,000rpmシフトで見ると、ちょうど速度がYZF-R7と合うな(ほんとは16,000rpm回る)
あーやっぱりピンクのZX-4RRの方が、正当な山なりのクロスミッション系のギヤ比だね
6速100km/h巡航回転数は、2000rpm位違うね笑
MODELS | ケータハム JAPAN 公式サイト (caterham-cars.jp)
軽量で敏感、危うさを秘めてるが、乗りこなすと速いという
同じフレームのZX-25R乗った感じでは、こっちの方が乗りやすいと思うけどね
(重心の上下バランスが割とフラット)
ZX-4RRでどの位パワー&トルクを上乗せしてきたか?
乗るのが楽しみです!
軽量で敏感、危うさを秘めてるが、乗りこなすと速いという
ZX-4RRはどうかな、乗りやすいかな
(重心の上下バランスが割とフラット)
ZX-25Rは、若干トルクが薄いのは否めないので
乗るのが楽しみです!
(最近レンタルバイクばっか笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿