2023/07/15

シグナスX 現在14万3,500km、モトローラーで前後タイヤ交換!

 金曜朝は曇り!

夏バテ気味の花壇笑

今朝は26.1度と涼しい

この位がいいな!

走ってても26.2度

30度超えるような朝じゃない

着いた

フォーク交換したからあと数万mは走ってくれないと笑

大してブレーキかけてないのに触れない位熱い

マフラーも平気!

帰りは保土ヶ谷のモトローラー行こう
夜7時頃行ってもタイヤ交換できるって!

シグナスXのリヤタイヤ、現在143,500km位
前回交換したの126,583kmだから
1.7万km位リヤタイヤ持ったぞ!

前タイヤ交換したのは12万km位だから、使ったの2.3万km位か
https://blueskyfuji.blogspot.com/2021/12/12kmx.html
まだ山あるけど、ひび割れてるから交換しよう!

岸根交差点通過、環状2号経由!

もうちょいで着く
7時前余裕で着くな

16号の和田町駅を過ぎて

タイヤのモトローラー到着!(旧エビナタイヤ)
オートバイクタイヤ専門店 | モトローラー横浜 (motoroller.yokohama)

ふむふむタイヤいっぱいあるぞ


ブリヂストンのS22より

ピレリのディアブロの方がとんがってるよね~笑

ミシュランのPOWER 5 はその中間位かな

これがシグナスX用のリヤタイヤか
ダンロップのスクートスマート、リヤ120/70-12

フロントは110/70-12だね
シグナスX用は注文しなくても店頭在庫豊富

なんかタイヤの内側にちゃんと段ボール入ってるんだね

やるじゃんダンロップ!

エアバルブも交換しちゃおう!
1個500円!

作業始まりました!

先に会計
タイヤ1本6,700~6,900円
工賃前後10,900円(改造車割増し笑)
バルブ1個500円、工賃1個300円
しめて26,100円だ!

月刊オートバイ2022年2月号の

YZF-R7特集を見る!

R7開発者インタビュー!
今度乗るから勉強しとく笑

交換完了しました!

きれいなリヤタイヤ!

フロントも新品!
これで気持ち良く走れるぜ

さて7時8分か

これはラフ&ロード日野店も行けそうだぞ

鎌倉街道の上大岡駅前を抜け

あ、旧インターブルーム跡は、バイクのSOXかな?

ラフ&ロード日野店到着!

7時30分到着
まだ買い物できるぞ

薄手のメッシュジャケットほしいんだ
ラフ&ロードオリジナルの超薄いやつ

セールじゃん!

オフロードブーツも安いのかなあ
とりあえずジャケット

あーもう秋物になってるが

20%OFFでお目当てのメッシュジャケット売ってる!

これの白がほしかったんだ
サイズはまだ全部ある

どう?笑
短めだから、XLがちょうどいいな

ちゃんと胸パッドも入ってるよ!

ここが超薄いの、スケスケ
1万4千円の、1万1千円で買えた!

オフロードブーツはどうだ?

あー伊ガエルネのは安売りしてないね
さすが高級ブランド、今日はいいや笑

帰りは港南台経由

戸塚駅裏側、都会だね

そしていつものコンビニ笑

いいねえ新品は!
これで心置きなくまたいっぱい走れます

花壇は・・アリ発見!

ブシュー、最近ゴキジェットの消費が激しい^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿