土曜はいつものゴルフ!
圏央道海老名インター脇、今日は全部下道で行くよ
私の車、圏央道乗ってもずっと70km/h位で走るから
下道と変わらないんだよね笑
あとは津久井湖ゴルフ倶楽部方面へ
これで高速代680円浮いたぞ!
花壇もきれい
最近流行のスポーツ・アナリティクスだな
お疲れさまでした!
最近ガソリン高いから、燃費リッター10kmのジムニー遠出は厳しい^^;)
想像を絶する衝撃だったろうね・・
アンダーシャツとグローブの隙間
健康でゴルフできるだけありがたい
さて、統計データ好きな私が最近お、と思ったのは
私は酒が飲めない奇特な人なので^^;)、よく知らないけど
酒って殆どの男性がみんな毎晩ビール飲んでるんだと思ってたが
私だけじゃないんだね、あまり飲まない人
この令和元年の習慣飲酒比率の傾向が
なんとなくバイクの人口比率にも似てるんじゃないかと思った
年配者層が40人位バイク乗ってるとしたら若年者層は12人位の比率ないんじゃないだろうかと、ね
あらためて、カワサキはいま400ccのラインナップを急速に拡充して頑張ってるけど
Motorcycle 製品ラインナップ | 株式会社カワサキモータースジャパン
カワサキのビジネス戦略を推測すると
その免許を取ったらまず400ccまでのバイクを買うだろうと
そこのラインナップが「殆どありません」じゃ話にならんもんね^^;)
何で急に力を入れ始めたの?
まず第一に若年者層が普通二輪免許を取って
そこのラインナップが「殆どありません」じゃ話にならんもんね^^;)
その期待に応えるため、ZX-4RR等を出した
その後リターンライダーが増えても
大型二輪免許を取得せずに来た方が結構いると思う
私の知り合いにも何人かいらっしゃいます
十分採算に合う
第四に、最近欧州二輪メーカの躍進がすごいけど
彼らは大型車主体のため、400ccクラスは手薄でカチ合わない
400ccの、特に4気筒スーパースポーツとなると、日本メーカの独壇場となる
中免規制時代に独自に培った小排気量技術笑第五に、いつも言ってる今はアジア市場で250cc~400ccクラスが台頭
アジアはバイク人口も多く、人気に火が点けば台数も多く出るそもそも日本メーカのアジア市場シェアも高い
0 件のコメント:
コメントを投稿