2023/07/10

Ninja H2で、あくありんく千葉へ!

日曜はあくありんく千葉へ!


雨平気かな?久々


Ninja H2出動!

5月5日の超MAX SPEED走行会以来、2ヶ月振り!
331km/h達成しました笑

ブレーキローターは錆びてる
330km/hからのフルブレーキングのメタルパッドのかすが錆びてる!

久しぶり~バッテリー平気?笑
ちょっと弱ってた^^;)

湾岸1本で行くよ!

ベイブリッジ

通過!

羽田空港の

トンネルを抜け

葛西臨海公園の観覧車を抜け

東関道の湾岸習志野で降りる!

幕張メッセ

あくありんく千葉到着!

先週シグナスXで1時間40分(一般道)
今週Ninja H2で1時間10分(高速)で着いた!
その差30分

帰りは雨降るかなあ

あくありんく千葉久しぶり!
神奈川スケート7月休場で遠征

片足スクワット滑走ができなくなってた!(立てない^^;)
何とかできるように持ち直したぜ

自分の写真撮っておかないとね笑

スケートリンク出ると、カメラもヘルメットも結露!笑

帰りの湾岸、確かに横浜の方雲が怪しい^^;)

右にスカイツリー写ってるの分かる?
あんたのメットが写ってるよ笑

フジテレビ脇を抜け

もうあのビルも20年位経つかな
維持費高そうだね笑

そして日本最古の

海底トンネルを

抜け

つばさ橋で雨ポツポツ来た!

早く帰りたい!

何とか特急で地元いずみ中央駅に着いた

帰りも1時間10分

オド3万8百km

今日は174km走った
あくありんく千葉まで片道87km位だね

平均燃費は13.8kmと出てる

ガソリン消費量は10.8リッター

高速安全運転したから燃費伸びそうだが

10.5リッター
燃費16.6km位いってる!

よっしゃ本降りになる前に帰ってきた

ぎりちょんセーフ!

ガレージにしまって

軽くタオルでフキフキ

金かかってそうなダイヤモンドコートフォーク

このバイク金かかってるんです笑

お~もう道路濡れる位降ってきた
ちょうどよかった

やっぱ普段の行いかな(何言ってんの^^;)

オイルはやっぱ10W-50と硬い冴強の方がNinja H2はいい

最高速アタック後、クラッチ板の表面が荒れてないもの
アタック中もシフトアップのクラッチの衝撃少なかったもんな

やっぱ硬いオイルの方がミッション系保護になります
オイル見える?
いま片手でバイク支えながらしゃがんで撮ってるので大変笑

人生初めてオイルの硬さで違いが分かったよ笑

ローターの錆びは落ちた

ハードブレーキで荒れた跡は落ちないけどね笑

300km/hアタック時に必要な、背の高いスクリーン
イタリアのプーチのスクリーン

これで330km/hの風圧に耐えます笑

バイクの最高速は風圧との

戦いです!

ツライチに寄せて笑

3台ギューッ!

もう本格的に

降ってきた!
どの位降ってるのかと、雨雲レーダー見たら

なんだ降ってるの神奈川だけじゃん!^^;)
普段の行いが悪いんじゃないの?笑

ということで、雨なので今日は動画作ってたよ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿