2023/07/26

はやくもトリックスターが新型ZX-4RRの最高速アタックを敢行!249km/hをマーク!

 火曜朝は26.4度!


最近朝は涼しいんだよな

走ってても28度台でしょう

まあ助かると言えば助かる

毎度、着きました

あそこすげー粉吹いてる笑

リヤのグラブバーの根元ね
カウル類が全部グラグラで当たって粉吹く^^;)

まあ重要な部分は壊れてないからいいの笑

マフラーもステー頑丈だったね、リアライズマフラー

帰りは遅くなった・・Global集計の依頼来た

涼しい夜を気分よく帰宅

あいやーもう10時だ

この綿菓子が気になる

モップのような色笑
モップちぎって食ってるようだった笑

トリックスターが速攻ZX-4RR最高速アタック!

えっもうZX-4RRのフルエキ作ったの!?

で、実際どの位出るんだ?

まずはノーマルマフラーから

ECUもノーマルだよね?


ノーマルのZX-4RRはすげーパワーリミッターかかってるはず

JARI(日本高速周回路)の走り方は

私も知ってるよ笑
だから親近感が沸く

えっバンクでもう235km/hも出てんじゃん!
400ccだよね!?

直線で240km出てんじゃん!
これパワーリミッター効いてるんだよね!?

ストレートでまだ伸びてる

245km/h出てんじゃん!

真夏だよね!?
夏は伸びないはずだよ笑

最後にフルエキでアタックだ

すっげーいい音笑
バフバフ言ってる

フルエキ、いま一瞬249km/h出た

ちょっとワンダリング出てるな(車体が左右に波打つ)
ZX-25Rベースの車体じゃ240K持たない?笑

すっげー250km/h目前だ!

え、じゃあこれECU書き換えてフルパワーにしたらどうなるの!?
もしかしてもう書き換えてある?笑

以上から分かったことは

ZX-4RRは、115万円出す価値がある
エンジンの伸びがすごいわ

そしてフレーム
フレームはもうZX-25Rベースの鋼管フレームじゃなくて
https://motor-fan.jp/bikes/article/80013/#google_vignette

ZX-6Rベースのアルミフレームがほしいところ!

その位新型ZX-4RRはすごいや

令和5年にして、最強の400cc現る!


0 件のコメント:

コメントを投稿