2023/07/17

真夏到来、昼間はグリファスであくありんく千葉へ、夜はAZ-1で湾岸ライド

日曜はアクアリンク千葉へ!


今日は


グリファス!
ドカティだとバイクと共に熱で溶けそう^^;)

昼間35度の熱中日でした!

朝7時25分出発ね

今日はハイドレーションシステムじゃなくて、ペットボトルね笑

横浜駅東口を抜け

また鶴見の旧スポット脇を抜け

川崎を抜け

京急蒲田を抜け

旧NISMO大森脇を抜け

今日はゲートブリッジじゃなくて湾岸回りで行くよ!

東京海底トンネル脇、一般道も行けるようになった

新しい海底トンネル!

フジテレビ脇を抜け

ここからはもうほとんど高速笑

ディズニー渋滞だ!

右手に夢の城!笑

船橋ららぽーとが見えたら、右のメッセ方面に行く

グリファス、快調です

幕張メッセ脇を抜け

海水浴渋滞だ!

稲毛海岸、すごい人気

やっとあくありんく千葉到着

今日は1時間50分かかったぞ

ちょっと連休で混んでた

夏のオアシス、氷の世界
他の神奈川スケートの方も来てました!

運動しとかないと、そのまま身体が動かなくなりそうで^^;)
マメに頑張ります

片道79.6kmだね

稲毛海岸はきれいだね!

帰りもほとんど高速笑

また夢の城!

帰りは東京ゲートブリッジ回り!

グーンと登って海きれい

お、羽田空港の飛行機来るよ

来た来た

ちょうどここのラインで着陸体勢に入るんだ

首都高の中は渋滞!
たぶんアクアライン渋滞

羽田空港の管制塔を抜け

おお、首都高入口は大渋滞!

帰りは蒲田の商店街を抜け

あ、あれ新しく架け替えた羽田橋
古い橋まだあるよ

新しくなったねえ

子安の知る人ぞ知る旧横浜ライニング脇を抜け
40年前のバイクパーツショップです!

地元の泉区に到着
今日の中で一番田舎じゃん!^^;)

農家の前で野菜直売
緑が多いため気温が低いという噂笑

帰りは丸2時間かかった
下道だとやっぱ時間かかるね^^;)

166km走った

オイル交換後1546km

オドは2570km

いかついグリファス笑

いいですか、ワンタッチオープナーですよ

バカーン!
これ付けるの車体全部ばらさないとだめなんだって笑

3.83リッター
燃費リッター43km!

いつもの通勤コンビニ前
雰囲気違う笑

真夏の時間に到着、暑い^^;)
家で休んで

夜はAZ-1出動!
前回乗ったのは・・1月4日!?
7ヶ月振り笑

バッテリー端子は外しておいたが
どうだ?

エンジンかかった!
端子外しておくといいね

エアコンは死んでます笑、夜しか乗れない
イルミはガチャガチャいじると点いたり消えたりしてる^^;)

カーステは現代風
湾岸ライド行くよ!

ベイブリッジを抜け

つばさ橋を抜け

羽田空港を抜け

今度は首都高の海底トンネル!

辰巳PAは閉鎖!^^;)

箱崎回りで戻る

銀座を抜け

レインボーだ

レインボーブリッジを抜け

とにかく走ってバッテリー充電笑

水温安定、常に監視笑
過去何度水回りでトラブったか^^;)

またつばさ橋を抜け

だ、大黒PAも閉鎖!

中に入れてくれない^^;)

横浜北線で

第三京浜の保土ヶ谷PAに来た
ここは30年前バイクで集まるメッカだったんだよ

半年振りだけど快調でしたよ

松屋のハンバーグカレー!

今日は136km走った

6.03リッター
燃費リッター22kmも走ってるが
入りが甘かった、最近喫水線が見えない^^;)

30年前の軽だけど

全塗装したからきれい

無事実動のまま帰還

水は・・減ってない!
よしよし

30年前の軽のエンジン笑

以前やぶれたホースは・・ちゃんと付いてるな

以前いかれたオルタネーターも・・新品がちゃんと動いてる

次はプラグコードがいかれそうな予感笑
前乗ってたAZ-1がそうだった

またマイナス端子を外しておく

今度乗るのは真冬の12月の予定です!笑

(完全動体保存)



0 件のコメント:

コメントを投稿