2023/05/06

第6回トリックスター超MAX SPEED走行会、Ninja H2 実測331km/h達成!

5月5日はトリックスターJARI走行会へ!

https://www.trickstar.jp/


Ninja H2出動!

朝6時10分出発
首都高~常磐道

千代田PA到着
水戸北スマートICで降り

8時30分、JARI手前イレブン到着

家から2時間20分

のどかなとこに、JARIはあります

戦闘的なNinja H2
今日も頼むよ

ブーツどう?笑
割れたシフト部分

一応ゴム接着剤で固めてみたが
ちょっと弱そう^^;)

今日もH2OCメンバーで参加!

ブレーキローターはまだ段差ゼロ
3万km使ってる割には、強いな
シグナスXだと3万km使うとかなり段差だよ笑

受付と車検

んま、先頭グループのトップバッターだわ
さすが皆勤賞笑

たまにオイル噴くトラブルがあるので

オイルフィラーキャップをテープ留め
下のオイルドレンボルトも貼ってた

1番乗り

今日もがむばるよ

3万km走ったNinja H2
年季入ってきた!

ヘルメットは超軽量なWINSカーボン
シールド拭いて視界を確保

A1グループは全員Ninja H2になります笑
(今日はNinja H2が8台!)

んま、暑いから

コースに

かげろうが^^;)

やばい、気温上がり過ぎ
馬力落ちる^^;)

でも頑張る

Ninja H2で全開14,000rpmの

アタックするよ!

トリックスター代表:鶴田さん

マシン開発によくJARIを使用されてます

BMWのM1000RRと、EさんのS1000RR

あ、ドライブマン(ドラレコカメラ)、300km/hでも平気なんだ
すげー

こちらのフルチューンNinja H2は、なんと後軸400PS!です
九州からはるばる来られました

こちらも九州のAさんの極上Ninja H2
銀鏡の輝きが私のと全然違う!

GoProセット

マシン増えてきた

トリックスターのマフラーで参加費5千円引き!

バッカルコーンさんのNinja H2
10Factory ECU仕様

ハンドルがすごいね

Mid KnightのK社長から貴重な開発品を頂きました!

詳細はまた今度!

すごいマシン増えてきた

みんなすごいマシンばかり

かげろうは?笑

今日は30倍カメラだよ笑

やっぱかげろうすげえ^^;)

空気膨張して酸素濃度落ちて馬力出なくはる^^;)

今日の先導車はZX-10Rレーサー!

私達が結構速くなったから
すごいの用意してくれました!

1回目のアタックは324km/h!

気温は高いが裏ストレートで伸びる

Ninja H2軍団頑張る

Ninja H2が8台並ぶと壮観

2回目のアタックは331km/h!

初めて330km/hの大台に乗った!

3回目のアタックは325km/h

今日は331km/h出たからもういい感じ笑

シフト部分はバリバリになってきた^^;)

隣はハヤブサ軍団!

すごいマシンがいっぱい

4回目のアタックは329km/h

今日はNinja H2軍団がたくさん330km/hオーバー!

いいねNinja H2

今日はみんな追い風に乗りました笑

今日は先導車が速いから伸びます!

5回目のアタックは327km/h

ここで12.2リッター使ったと表示

まだ1本残ってるよ^^;)

全開にするとガスをすごく食うNinja H2!

それだけパワー出てます

ラスト6本目頑張ります

カメラセット中笑

最後頑張って330km/h出ました!

56歳、頑張りました笑

閉会式
今回もスタッフの皆さんありがとうございました!

Ninja H2、壊れずよく頑張った!

H2OC軍団

今回もレギュラーメンバーで頑張った!

全車330km/hクラス!

14.7リッター
これじゃインターまで持たないので^^;)
トランポ組にガソリンを分けてもらいました!

今日も遠く岩手や岐阜からお疲れ様でした!

最高速は男のロマン

私のバイク人生で

Ninja H2に乗れて良かったよ!

5時に水戸北インター乗って、7時8分に自宅前到着
常磐道は車万台抜きだった^^;)
トランポ組は東京まで5時間かかったそうです!

3万km超えたねえ
まだまだ元気

水戸北インターから172km

会場まで片道185km、実際コース走るの70km位笑

水戸北インターから10.2リッター使ったとなってる

帰りも快調だったNinja H2

ほんとに10.2リッターだ

燃費リッター約17km達成!

無事家到着!

ガレージでKさん作業中

レーサーのNSRにドロガー付きました!

かっこいい、昭和のNSR80が最新液晶メーター!

センサーで車高の前後上下量が分かります

右に付いてるのがGPSアンテナ

地図も表示

国内主要サーキットも掲載
コース図に走行軌跡が載ります

メーターの色も変えられる
今度データ取って下さい!

パパバイク帰ってきたよ!
お父さん今日は記録更新したよ笑

タイヤ外周はきっかり187cm設定!
ずる一切無し!

最後330km/h
追い風参考記録笑

今回チェーンのローラーは焼けなかった

一応ワコーズのホワイトルブが守ってくれた

ブレーキローターは330km/hからのフルブレーキで荒れます笑

まだら模様

ドレンボルトにテープ貼ってたけど
風圧で取れてます笑

今日は10W-50の冴強オイル良かったよ
硬いミッションオイル効果でクラッチ板が荒れなくなった
詳細はまた今度

Mさんにもらった高級タオルで水拭き

きれいになりました

本日は実測331km/h達成!
だから追い風だって^^;)

本日の動画↓

0 件のコメント:

コメントを投稿