2023/05/24

nekochi5さん、里帰りのきれいなCB750Four出品予定。旧車は火入って動くとうれしい!

水曜は晴れ!


花壇見るのが日課


ここが元気

14.1度

少々涼しい朝

ああっついにこっちもカウルのネジ割れた^^;)、プラプラ

こっちも吊らんといかんか

左側は既にガムテープで吊ってる笑

吊るのが一番割れないんだ笑

ハンドルカウル両側プラプラ^^;)

14万km走ってるから仕方ない

フォークは今年換えた新品

マフラーはめり込まなくなった

この締付バンド、切れずによく持ってるね
おかげでめり込み防止

帰りはベルサッサ!(定時退社)

今日は

床屋っす

さっぱりしたぜ!

ハンドルカウルはまだ落ちてないよ!笑

お、このドクターイエローのポーチちょっとほしい笑
ぐっとがまん

花壇夜チェック

このサルビア?背が高くなった笑
育ってる証拠

咲いてるだけでうれしい

トリックスターから先日の超MAX SPEED走行会のYouTube出た!
https://www.youtube.com/watch?v=ZsuhYm2c-c4

誰このかっこいい人笑

じまんしてる^^;)

はいはいうれしいのね笑

そうなんです、こういう場を設けてくれるのがうれしい

今回も頑張りました!

nekochi5さんがきれいなCB750Four出品予定!
https://www.youtube.com/watch?v=qLlHjXzOCrg

いいなあ~旧車
国内新規登録済みまでやってあるよ!

うわあピカピカだ

ハンドルスイッチとマスター新品!

シート下が旧車とは思えないほどきれい

リム、スポーク新品!

集合新品!

タンク新塗装!

リヤサス、チェーン新品!

極上だね~
音もいいね~

ということでアメリカでも

日本車って愛されたんだね~

ありがたいよね
今こうして、里帰りもできる

旧車や、自分でエンジン組んだバイクは

火入って動いてるだけでうれしいよね

1979年式メッキゴリラ
もう44年前のバイクになろうとしてる

そして今は無き

早矢仕の

88ccフルチューンエンジン!
学生の頃組んで、エンジン動いた時はうれしかった

そしてエンジン割って全部組んだ

モンキー125改・武川181ccスーパーヘッド4バルブ(2018年式)

この難解エンジン、あんたが組んで動いてるだけ奇跡だね笑
うんそうなんだ、調子よく動いてくれてるよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿