日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!
雨ほぼやんでる
この位ならバイクで行こう
誰か塗ってあげて!
おそらく自動運転技術的にはここが一番やりやすいはず笑
あまりにもマイナーな世界のため笑、それは進みません
まだマスクしてるから息が切れる!
神奈川区だけちょっと降ってた
最近花チェック多いね笑
ああこの平凡が落ち着く
車だと混んでるから倍位時間かかる^^;)
そのままオフロードパークにして!笑
結構大きいぞ、知らんかった
カワサキは2022年度決算発表、二輪事業躍進したね
日本で数少ない(少数派)
か、か、買ってっちゃおうかな
110円で生産農家儲けになるのかな^^;)
スピード付けるとカウンターターンはできねえや^^;)
最近足元がおぼつかなくてよく転ぶ^^;)
でも頑張ったおそらくすげーゆっくり走ってる、俺
フライングして枯葉マーク付けたい位笑
今日も新作を
公道は何が起こるか分からん^^;)人、車、ネコ
今はちょうどよくなった笑
よし、ちょうど燃費リッター10km(よしなんだ^^;)
マッドマックスのような花壇に笑
よくここ掘り返すんだよな
さて最近、内燃機関の終焉が近付き
二輪各社、内燃機関の総仕上げに入ってます
平時だったらこんな時代錯誤のスーパーバイク出なかったかもしれない
おそらくNinja H2もそうだった
スーパーチャージド・スペシャル・マシン2015年に登場のこのマシンは
2023年現時点においてもカワサキを代表するマシンに君臨しているで、どうなんだろう
2023年現時点の技術、およびNinja H2の経験を駆使すれば
ましてや今は二輪の馬力自主規制値も無い
(2015年当時は暗に「200PS」という上限があった)
Ninja H2よりもっとすごいね
例えば今の技術、および二輪環境なら
Ninja H2R(公道不可)と同じ300PSの公道車両を出すことも可能だろう
そうすればそれが2015年登場のNinja H2に代わってカワサキの公道を代表するマシンになるだろう
永遠に人々の記憶に残るね
それが分社化したカワサキモータースのBtoCビジネスにおける使命!と願をかけたところで笑、そのスーパーマシンは
従来の二輪の内燃機関から作り方を変えた方がいい
ほほうその心は?
よって「シリンダークランク」「ミッション」「クラッチ」の3体を別体式にする
私からのアドバイスだが(偉そう^^;)
ほほうその心は?
最早300PSとかになると四輪のランエボ位馬力は出てるわけで
バイクの小さなミッションやクラッチのストレスは
もう従来の二輪の造り、キャパシティは通用しない
ミッションは往年の「カセットミッション」方式にして、これをシリンダーとは別室に設け
この部屋のオイルを「ミッションオイル」専用とする
75W-90とかね
ギヤに対する極圧性能の高いやつ
そしてクラッチを二輪の湿式にするなら
それを乾式クラッチの要領でまた別室にして
85W-140とかね
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