火曜朝は5.5度!
寒いけど何とか一発でエンジンかかった!
今日も無難に到着
今月いっぱいで終わりの鋳鉄ローター
エキパイバンドでめり込み防止に成功したマフラー笑
帰りは雨上がった
今日は給油デーだ
あと400kmでオイル交換
エンジンは調子いいです
5.53リッター
明日から完全防寒のグローブだな
あ、セブンイレブンのきのこクリームオムライス復活!
これがうまいんだ
長めにセル回してギリギリ^^;)
いい思い出になった笑
あんたのマシンほっんと特殊だね^^;)
干してるカッパを片付けて笑
帰りも6.7度と寒い
一体いつまで走るんだシグナスX笑
燃費リッター32km!いつも通り!
これがうまいんだ
さてスズキから新型GSX-8S出たね
こいつは何者?
GSX-8S | PRODUCTS | SUZUKI MOTORCYCLE GLOBAL SALON | MOTORCYCLE | Global Suzuki
乗る前から分かる試乗家、私から話そう笑(何言ってんの^^;)
まずエンジンは270度クランクの並列2気筒776cc
そう、つまりスズキの新型GSX-8SはガチヤマハMT-07の対抗馬!
こうやって見ると、GSX-8Sは
兄貴分のGSX-S1000や、弟分のGSX-S125とそっくりだ
GSX-8Sのメーターはゴージャスにフルカラー
何でも乗り過ぎ!^^;)
足回りはしっかり倒立とラジアルマウント
どっちかというとGSX-R125系のフレームに似てるね
スイングアームはKTMを意識した成型物で剛性の高そうなもの
とお見受けできます
馬力はMT-07の73PSの上をいく、83PS!
つまり足回り各部、エンジン含め
0 件のコメント:
コメントを投稿