2022/12/12

Ninja H2、ジレラGP800、房総紅葉、水仙ツーリング

 日曜はH口さんと房総ツーリング!


Ninja H2出動!


11月5日のJARI最高速アタック以来!

久しぶり

これが先週

リコールになった

カムチェーンテンショナーです!
まあ別に問題なく動いてるけど

まずはスケート教室へ!

クリスマスだ!

今日のレッスンはスリーターンのカウンターからのフリップジャンプ!


おじさんね、もう頑張っちゃうよ笑
跳べるの今のうちだから^^;)

その足で大黒PAへ!

ここ電気自動車専用Pになった

H口さん到着!

世界最速スクーター(200Kオーバー)、ジレラGP800です!

アクラポ入れたって!

14Rのアクラポみたいでかっこいい~
センスタツライチ?笑

あそこが突然終わる車線だ

幻の車線
本来は一般道が羽田の方へつながる予定だった

30年経つから錆び出てるな
築30年だから結構経つ

うっわ~センスタかけるときツライチだ

最初当たってたので、鉄棒でセンスタ曲げたんだって

リヤタイヤは

ミシュラン

フロントタイヤはスリップサイン出そうだけど
なんとまだタイヤ交換してから2千kmしか走ってない笑

ピレリのディアブロ・ロッソしかタイヤが無いんだって

2千kmでこうなるか笑
前輪荷重でハイグリップタイヤ

120/70-16という超特殊サイズです

リヤも160/60-15と特殊だけど
割とタイヤはあるそう

海ほたる着いた!

海の孤島

デザート

行くべ!

ヨグリーナ・パフェ!

特等席!

しぼりたてオレンジジュース健在!

お掃除ロボットに子供が興味津々^^)

展望台

あっちが羽田空港

飛行機飛んでる、船もいる

30倍拡大!
管制塔が見える

先週行った羽田空港だよ!

今日は海からだぜ

ゴーゴーカレー買っていこう!

テイクアウト!

先に千葉みやげ買っとこう

これがうまいんだ、黒胡椒落花生

ピーナッツ栄養あっていいよね!
お肌がスベスベになる

ジレラとNinja H2

実はクラッチがまた調子悪いです^^;)
330km/hアタックで酷使すると持たない^^;)

アクアラインは横風強し!

富津岬向かうぜ

アクラポ、かなりいい音
Vツインの音強調!

富津岬到着!

すみません私の弁当も入れてもらいました
スクーターなので便利!

富津の塔は工事中

ここで食べよう

砂州ができてる

あのパラ・サーフィンみたいのすげえ

ものすげー引っ張られてる

向かい風なのに風上へ行く!

プルコギカレー準備完了!

力もいりそう

全身を使ってオリャッ!

これは

離陸!(離水か笑)

すごいスポーツだね

アクロバット!

飛んでる!
カレーごっつぁんです!

あそこに

でっかい樽が置いてある
醤油屋さんだった

鹿野山の神社へ!
大銀杏、残念ながら散っちゃったけど

木が立派です!

鹿野山着いた!

大きなバイクは房総も近い!

広大な景色に光が差し込む

紅葉もきれい!

光の筋を撮る

すぐ出てはすぐ消える

きれいだね!

ブレーキローターの

焼けがすごい!

もう前回329km/hからフルブレーキしたからね^^;)

ウイング形状のミラー
カワサキバイクマガジンの空力特集に載ってた!

いいなあの木

へぇ真っ赤

カエデだ

いいね葉っぱの形

光が差し込んできれい

こっちの宿り木もすごい

すげーいっぱい付いてる

広大な景色と

紅葉!
四季を楽しむ

房総スカイライン!
昔は有料だった!

道の駅きみつ到着

あ、スイセン咲いてる

そういう季節なんだもう

きれい!

道の駅保田小学校到着!

ここも工事中

ヤギさんがいる

おお元気そう!

ここもスイセン咲いてる

水仙売ってるし

クリスマスでもある

特産はビワ

長狭米もうまそう!

この野菜は食えるのか?

カッチカチやで
包丁で切れるのかこれ?笑

ここで東京湾フェリーが2時間に1本しかないことを知り(船一隻休んでる^^;)
時間があるので

すまん戻って佐久間ダム行きたい!
スイセンの名所

やっぱり咲いてる!

スイセンとNinja H2

ええなあ、可憐だなあ

湖のほとりへ

咲いてる咲いてる

おお

カメラおやじ頑張る!笑

いいねえ

いっぱい咲いてる

冬に見れる花は貴重!

後ろにもいっぱい咲いてる

世は満足じゃ!

ちょうと佐久間ダムが夕陽

ジレラとNinja H2

夕陽がきれい

クラッチ調子悪い^^;)
もう記録狙うためにバーン!ってつないでるもんな^^;)

そしてなんと2時間に1本のため、満車で次乗れないとな!
だめ!遅くなると鎌倉殿の13人見れない^^;)

ということで私のわがままでアクアライン回りで
ガス無くなった、私だけ補給

渋滞すり抜けて、海ほたる到着

横羽で一旦下りて、今度はH口さん給油

横浜新道料金所P到着

今日も色々なもの見れました

今日は佐久間ダム戻ったの含めて280km走ったね

現在2.9万km
もう少しで3万km

よく走ってます

燃費は終始リッター15km位だったね

今週もフィーバー!

クラッチが鬼門のNinja H2笑
パワー有り過ぎ笑

Ninja H2様にコンビニの袋ぶらさげるな!^^;)

無事帰ってきました
無事が一番

お父さんバイク帰ってきたよ!
子供バイクお出迎え笑

恒例雑巾がけ笑

ここの空力もすごいんだってね
知らなかったけど、横はディフューザーみたくなってて、中を抜けるんだね

このシートカウルの隙間を風がぬけるのもいい
車体の後ろは真空にしない方がいい(引っ張られるから笑)

ピカピカになりました!

銀鏡塗装!

空力よし!

ガレージツライチ!笑
なんでツライチって気持ちいいんだろう笑

広角でギューッとおやすみ!


0 件のコメント:

コメントを投稿