2022/12/05

シグナスX&フォーサイト250 羽田空港ツーリング。そして懐かしのヤマハ・トレーシーCZ125試乗!

今日は枚数多いから早回しね!笑


日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

一番の冷え込み6.9度で

ついにリチウムイオンバッテリーがダウン笑
キーONでバッテリー温めーの、セル回して、もう一度放置して・・

3回目でやっとエンジンかかった^^;)
今年もこの季節がやってきたか笑

スケートリンク到着!

鋳鉄ローターはテカテカになった!

どうです、カメラの指が映る位

触るとすげーツルツルヌメヌメでクセになるんだよ笑
まあこれが鋳鉄ローターが効く証拠なんだろうな

おお、大きなサンタさん登場!
スケートリンクは子供多いから人気^^)

今日はね、初めて2グループ合同レッスンになった!
スケートの色んな滑り方で、身体の色んな筋肉使う

もう身体が動くうちが華だよね^^;)
いつまで動くか分からないけど笑、頑張ります!

今日はスケートリンクを後にして

みなとみらい抜け

ダイヤモンド観覧車!笑

赤レンガ倉庫!

山下公園!

マリンタワー!
を抜け

山下町のにりんかん到着!
H口さんと待ち合わせです

もうこんな季節か笑

ボーナス出たらこのRYUKIを買おう

いいでしょこの色珍しくて

もう今被ってるメットが中ボロボロになってきたのでね

珍しいレプソルのオイル売ってる

各メーカのキーホルダー充実してる

レンタルバイクのZX-14R
 H口さんによると珍しい純正アクラポが付いてるって

これも純正のMRAスクリーンで
スクリーンにボコッと穴が2つ開いてる!

アプリリアのSR GT200だ
初めて見た

これも珍しいベネリTNT125

アプリリアのRX125
これ一度乗ってみたいんだ

すんげーブレーキローター!

アプリリアのRS660も初めて見た

ベスパも沢山売ってる

Vストローム250の中古は各色あり!
クチバシ並んだ笑

ハヤブサの新車

4mini系もある

いいなこのパリダカ仕様のグロム!

CB400Fourの登録済み未使用車が187万円!

CB1100RSの未使用車が198万円!

こっちもU-Mediaの中古いっぱいあるぞ

あ、新型アヴェニス125と新型アドレス125だ
はやく試乗したい!

XR50モタード、43万8千円!

XR100モタード、50.5万円!

GS50なんてあったっけ?笑、32.8万円

エイプ50、39.5万円

エイプ100、39.5万円

エストレア250、87.8万円

セロー250、76.8万円
以上、プレミア中古でした!

H口さんとスクーターツー!

そうだ自賠責今月で切れるんだった
10年過ぎるんだな、また5年入らねば

昼間は暖かい、22.7度
羽田空港行くよ!

山下公園抜け

赤レンガ倉庫

開かずのトンネル抜け
(20年近く未使用だったトンネル)

多摩川の橋を越え

羽田空港だ!

バイクの駐車場目指す

羽田空港はバイクのP充実してる

P5の

バイク駐車場へ

すいてる

いいね飛行場

なぜかガチャガチャもある笑

日本風
日本人でもあまり見ない笑

日本橋なんだって

へぇ

日本人でもへぇだよ笑

飛行機の模型が

ある

かわいい笑

今日はあの奥の

吉野家で
ここでしか食えない

1500円の黒毛和牛重!
吉野家で1500円だよ!

日本のお守り販売機

お札販売機

すげー売れてる、みんな願い事書いてる

お目当ての展望デッキ

おお飛行機いいね

壮観だ

特殊車両も

大好き!

空港は広い

でかい!

迫力ある

スカイツリーが見える

東京ゲートブリッジも

海の塔だ
鳥飛んでるじゃないか!危ないよ!

来た来た

着陸

離陸!

国内線のターミナルの方に行こう

なぜかスロットカーのコース!

懐かしい~

日本人でも見ないゴジラの手ぬぐい笑

バイクを移動するよ

迷路のような空港道路を走り

次のバイクPへ

今度はここ

歩いて

クリスマスだ!

富士山見える!

いいね荒々しくて

来た来た

ブーン

着陸する

よしちょっとタイヤスモーク撮れた
タイミング難しいんだ笑

大きいね!

管制塔がマリンタワーみたい笑

北海道販売店だ!
H口さんは夕張メロンキャンデー買いました!

次のターミナルへ!

バイク専用の通路があっていいね

今度はここ

吹き抜けを抜け

展望喫茶で特等席ゲット

梅スカッシュ・フロート!

いいね見てるだけで

飽きない!

離陸するぞ

グーン

飛んだ!
数百トン浮いた笑

着陸するぞ

よっしゃタイヤスモーク撮影成功!

夕陽の飛行機

着陸するぞ

今日は30倍カメラ笑

タイヤスモーク!

エアドゥもいいね!

あの船やたら速い

飛行機に負けない位速い笑

ジェットホイル船かな

飛んで

急上昇して

旋回!

いいね30倍カメラ笑

飛ぶぞ

東京ゲートブリッジバック!

いいね!

展望デッキは

すごい人の数!

風の塔だ

手前の飛行機かっこいい!

いいね風の塔バック

暗くなってきた

クリスマスのようにイルミ点いた!

夜も着陸が続きます

今日は飛行機満足です!

歩いて戻り

バイクP到着

帰路!
H口さんお疲れ様でした!

我が地元泉区は真っ暗^^;)
ここにも誘導灯が必要だ笑

無事家到着

いつも貴重なバイク出品してるnekochi5さんが

な、なんと39年前のヤマハ・トレイシー125を乗ってきてくれました!

これだよ!
RZ系水冷2ストの怪物君

35年前、このゴリラの前に私もトレーシー125に乗ってた!

な、懐かし過ぎる(涙物)

このメーターが泣かせる

39年前のスクーターとは思えないコンディションの良さ

特別にちょっと試乗させてもらいました

35年前の記憶がよみがえる

懐かしの、パワーバンドぶっ飛びスクーターでした!

当時私が乗ってたトレーシー125より調子がいい位グッドコンディション!

当時も尖がり過ぎて売れなかったトレーシー125

今はもっとタマ数少なくて、Goobikeに掲載ゼロ

一体今相場がいくらなのか分かりません

もう懐かし過ぎて私がほしい位だ笑
1人暮らしで10台目になっちゃうので泣く泣くあきらめ^^;)

近々nekochi5さんのヤフオクに出品予定です!

貴重なマシン試乗をnekochi5さんありがとうございました!

速やっ!
今日は盛りだくさんでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿