2022/12/09

35年振りに再会したトレーシー125が旅立つ。Ninja H2のリコール発表!(カムチェーンテンショナー不具合)

 金曜朝はちょっと暖かい

楽勝でエンジンかかる

今日も事故だ・・バイク巻き込み
3日連続で見た? 安全運転せねば

ビクビクしながら着いたよ

波打つ鋳鉄ローターにも慣れた笑
正月休みにローター交換予定

マフラーは折れるまで持たせる笑
また忍野八海とかで折れるよ^^;)

帰りも暖かいね

135kmでガス入れよう

もうちょいで13万4千kmだなあ

13万4千kmになったらオイル交換だなあ

ほんと減価償却完全に済んだ笑

4.12リッター
燃費リッター33km!いつも通り!

この調子で頑張るのだ

は、、nekochi5さんのトレーシー125に質問や入札入ってる!
ヤフオク! - 原2スク史最恐マシン 【'83 CZ125 Tracy(トレー... (yahoo.co.jp)
やっぱツボにハマる人いるんだ

どんどん上がる

ああ、売れてしまいそう
実はもし売れなかったら私が買うと言ってました笑

落札されました!
達者でのう~

さらば青春の日よ

一度でも会えたことは良かったよ

いまこの気分(さよなら銀河鉄道999笑)
SAYONA~, Sweet Memories, It's Good Bye~♪

さてNinja H2のリコール出たぞ!
https://www.kawasaki-motors.com/mc/
ブライト扱いだ!

久しぶり~ブライト
ブライトの本チャンページはどこかに乗っ取られてたよね^^;)

こっちのURLに移動して、生きてるんだ

そう、Ninja H2みたいな高出力モデルはまだ日本で正規販売できず、ブライトの海外モデル扱いだったんだ
海外リコール情報 | 株式会社ブライト (znlc.jp)

なになに、カムチェーン・テンショナーがイカれて不良動作を行うと
<!--海外-->リコール情報 | 株式会社ブライト (znlc.jp)
車体番号は・・

もろビンゴ~笑

ていうかパーツリストで車体番号照合すると
2015年式~2017年式はほぼ全て該当笑

Ninja H2 SXとかもだね

ある?

分からないか

これか!?笑

まあいつか交換してもらおう

もう何回も300km/hアタックしてるから、このままでも平気と思うが笑
念のためやね

あんた以前シグナスXでもリコールビンゴってたよね笑
うん、大当たり笑

スピードメーターセンサーの爪が

漏れなく割れちゃうんだよ笑

こうなると走行中ガーガー言い出します

そしたら割れた2日後にちょうどヤマハリコール発表笑

やった、修理してもらえる!と思ったら
あ・・台湾山葉からの並行輸入車だからリコール効かないや・・と
天国から地獄に落ちたんだよ笑
(その後自分で対策部品を買って交換した笑)


Ninja H2は正規ブライト物だから平気です!

え、正規販売できなかったんでしょ
いや、だからブライトってのがあって
説明すると長くなるから割愛します笑


0 件のコメント:

コメントを投稿