2022/12/16

シグナスX、13万4千kmで45回目のオイル交換!

 金曜朝は、い、1.1度!


今季最寒

鋳鉄ローターは錆びてるぞ笑

昨晩洗車したから!

エンジンはセル待ち3回でかかったぞ
またコツつかんできた笑

走ってても1.5度

まだ氷点下よりマシか

寒い中到着

鋳鉄ローターは薄い錆だったからもう落ちたよ

マフラーも平気!

帰りは床屋!
サッパリしたぜ

4日に一度のガス補給!

エンジン調子いいです

ちょっとこぼした^^;)
燃費リッター32km、いつも通り!

床屋だったからちょっと遅くなった

でも今日は

オイル交換しとこう
向かいのガレージで

夜な夜な
整備できて便利だな

エンジン下、オイル漏れは無いな
よしよし

すぐ終わるから
ダバ~

褐色の健康な色

オイルはいつものワコーズ・プロステージS!

だいたい900ml入れりゃいいんだ

あとは入れるだけ
簡単でしょ

トクトク

もうゲージも見ねえよ笑

ちょうど3千kmでオイル交換

トータルもうちょいで13万4千km

自分で整備しました!

ワールドカップサッカーの日本人サポーターが掃除して帰ったら
現地の掃除係の人の仕事を奪ってるって論争あったけど

それってバイク自分で整備したら
整備士の方の仕事奪ってるって言ってるのと同じだな笑

いいじゃん自分で整備しても笑

モンキー181も乗らないとね!
多頭飼育だからなかなか乗れない^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿