月曜朝は0.6度
この極寒の中、新しい鉛バッテリーは
朝イチは絶対リチウムイオンより鉛の方が強い^^;)
走ってる途中、マイナス0.1度だ
前の鉛バッテリーの時(12.9V)より高いね
リチウムイオンバッテリーの時は13.6V位だったね
リチウムイオンはいつも高いんだ原点の鉛バッテリーに戻ったシグナスX
冬は鉛だね
ちゃんと前後カメラ動いてるね
ひとまずアイドリングは安定してるね
割とすぐあっけなく壊れました^^;)
ちょっとグラフ作ってたら遅くなった^^;)
トリックスター最高速アタック走行会の会場
JARIテストコース高速周回路
その理由を知りたい
そんな時は、データを集計してみよう
ここにJARIの事業報告書があり
テストコースの利用状況が載ってたので過去10年をグラフにしてみた
これは上記の縦棒グラフを、折線グラフ版にしてみたものだけど
そうしたところ青棒の「高速周回路」の利用実績額はそんなに減ってはおらず、横ばいだった
「総合試験路」と「その他」事業を含めた合計だと、むしろ総利用実績額は増えてる
青線の高速周回路は横ばい
茶線の総合試験路も横ばいだね
灰線のその他が結構伸びてるね
なので高速周回路がすいちゃって、一般人を入れるようになったわけでも無さそうだ
(まあ一般人を最近入れるようになったから件数が増えてるのかもしれないが)それよりも、日本自動車研究所の
「正味財産増減の状況及び財産の増減の推移」をグラフにすると、実は毎期赤字続きで、財産が10年間で計約20億円も減ってる
利益が出てないところに2020年度の「コロナ外出自粛、出社自粛」があった期は、過去10年で最高額の年間5.15億円の赤字を計上したこれを挽回するため、一般人を入れるようになったのでは
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