土曜はレンタル819のスズキGSX-S1000GT試乗!
いつものドカティ東名横浜!
ローダウンサス入れて乗りやすくしたんだって
今度借りますね!
いよいよ試乗です
走行9800km!
どこか他の場所でよく走ったな笑
やはり予想通り
まるでタップ・ダンサーのようだ!
ここの質感大事ね笑
足柄駅!
(ネイキッドのGSX-S1000より笑)
高速の直進安定性はネイキッドの比じゃない!
ダウンフォースカウルで圧倒的安定性を誇る
アンダーカウルは極力絞ってスリム!
カウル上面はフラットかにさんカウルで笑、ダウンフォース最強!
どうですこの面構え
ダウンフォースの権化でしょう!笑
カウル横のダウンフォース・スリットもすごいんだよ!
フロントはGSX-R系の安定した倒立
あそこに風圧上昇防止ガードが付く
ブレーキはネイキッドのGSX-S1000と同じなんだが
伝統の直4&ラウンドラジエター
エンジンのセッティングはカミソリのGSX-S1000と同じ!
アンダーカウルはかなり薄く頑張ってる
無駄に横に張り出さないように
エンジンマウントとカウルがツライチだもの!
私のドカティ・ストファイV4Sと違って、この辺のフレームがしっかりしてる
ラバー付きだけどスポーティなステップ
シートレールはGT専用の強化タイプ!
スイングアーム、マフラーもGSX-R系を踏襲
リヤブレーキは扱いやすい
タイヤはダンロップのスポーツマックス・ロードスポーツ2
12月でも食い付きいいタイヤだね
バルブ安そう笑
リヤサスは通常タイプ
秋の嵐で荒れた路面でもタイヤ良かった
スプロケはちょっとデザインされてる
スイングアームはスタビ付きのRスペック
サイドスタンドは鉄パイプから卒業した方がいい笑
オートシフターはなかなか
このダウンフォースカウル
気に入った!
この横のスリットがすごくてさ
横に流れる風もダウンフォースとして逃がさない!
サイド回るのはVストローム系のクチバシエアロにも通ずる
ウイングも付いてる
なんかソリコミ入ったマシンみたいで凄みあり
横スリットのダウンフォース具合
スクリーンも平たくダウンフォース優先
カウルの幅がすごく広いんだ
ワイドなタンクよりももっと外に出てる位
ここの面も大きいでしょう
フラット・サーフェイスでダウンフォースを稼いでる
片目だけ点くロービーム
ダウンフォース・ダクトもあり
こっちから穴開いてるでしょう
シートは絶妙な硬さ
テールライトは意外とずんぐりしてる笑
タンクがワイドなので割とニーグリップもワイド
ネイキッドよりワイドな乗車姿勢になるバーハン
トップブリッジも頑張ってる
割とかさあげハンドルマウント
トップブリッジの質感頑張ったね
メーターはフルカラーで大変見やすくなった!
尖がったり、縦に割ったりしないスクリーン
帝人のパンライトだ笑
風圧上昇防止プレートが見えるね
異型デザインのミラーもかっこいい
そしてこれが超絶レスポンスの電制スロットルです笑
おそらくその辺のハイスロットルキットよりもよっぽど過激なセッティング笑
カウルのスリットいいなあ
ヒザの先端はちゃんとカウリングしてるし
エアロマシン、気に入った!
いやほっっんと直線は安定してる
182km走って、戻ってきた
街中も扱いやすかったよ
スポーツネイキッドとGTのいいとこどり
10.43リッター
見えない所も空力完璧!
車重が重たい分ちょっとパフォーマンス不足出てきた笑
見てて惚れ惚れする笑
ツアラーにありがちなプリロードワンタッチ調整タイプじゃない
欧州車に笑われる笑
足柄峠超絶下り1速までダウンもオッケー
ちゃんとヒザ先端はカウル効果効くようになってる
ほんと空力はいい
カニさんの甲羅&お目目カウル笑
それだけカウルを横ワイドにして
この幾重ものフォースが素敵!
先代のGSX-S1000Fよりかなりいい
でもしっかりはさめる
ネイキッドのGSX-S1000はごめん最悪だった^^;)
バイクのスクリーン、トップシェア笑
あれでだいぶ快適になってると思うよ
使いこなせば最強の反応で走れる笑
アンダーカウルも下はスリムだし
前もここで撮影してたねって言われました笑
このウインカーの横にあるオートクルーズスイッチが
ウインカー出す時に邪魔^^;)
でっかい冬用グローブだと指入らねえよ^^;)
この上ないロング・クルージング性だ
40mmのスロットル径、いいね
燃費リッター17km!まあまあ!
無事戻ってきました~
自分の予想通りの走りで、良かったです!そしていつもの生活に戻る笑
本日の動画【解説編】
とても参考になりました。
返信削除ありがとうございました!
参考になって何よりです!
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