2022/12/28

13万kmシグナスX、11年目の自賠責保険加入、みなとみらい夜景名所巡り

今年最終勤務は自宅リモートワーク


早めに仕事終わったから出かけよう


瀬谷のオートショップみながわ
シグナスXの自賠責保険が今日までです^^;)

PCXやNMAXが多数ある

これは珍しい並行のWR155R
遊べそう

これは・・珍しい並行のXSR155なんだな
すげー高級そうだからXSR700かと思った

往年のNSR250Rが多数あります

眠ってます

レストアベース用!

自賠責また5年入ったぜ
そのまま夜景撮影へ

二輪タイヤ専門店のモトローラーを抜け

みなとみらい来た

日本丸がでかくて入らない^^;)

スマホで広角撮影

ランドマークタワーは30年位経つのか
早いねえ

絶叫遊園地

巨大なサークルウォーク

赤レンガ倉庫

久しぶり

一眼レフ撮影

横浜の名所

あんな光るボールができた

赤い靴号

信号待ちの間にジェットコースター

アウディ前から観覧車

大さん橋ふ頭ビルのプロジェクション・マッピング

ベイ・クォーター

海辺のモール

スマホ撮影

冬の夜長は夜景

中華街正門

横浜名所全部撮ったね

にりんかん屋上からベイブリッジ

にりんかん寄る
オイル買いたい

なぬラスト1足特価?
タイチのコンバットブーツ

いつも26,400円して手が出ないやつじゃん!

ちょうどこっちが27.5cmだよ
21,120円だよ

ツーリング先でウォーキング用の靴ほしかったんだ
これなら底もしっかりしてる

買い

あとシグナスXのウエイトローラー

10.0gを買っとこう

そしてお目当てのオイル

え・・2640円になってる
ついこないだまで1980円だったじゃん^^;)

むうしかたない
値上げ幅が半端ない

おめかし13万kmシグナスX

ギリギリ全部入った・・

野毛のハーモニカ横丁

昭和の雰囲気

裏手から横丁
港町だね

無事帰還
150km走って、ガス入れよう

距離を増やして13万4667km

原付でも10万km以上持つんだな

4.67リッター
燃費リッター32km、いつも通り!
いつもの夜景撮影でした


0 件のコメント:

コメントを投稿