11月5日は第5回TRICK STAR超MAX SPEED走行会へ!
Ninja H2出動!
5回全部行ってるよ!
最高速6セット走るとガソリン全部使う笑
シフトのローレットが緩んでたって
MID-KNIGHTの金子さんが増し締めしてくれました!
おいちゃまがフォークを磨いて動きをよくしてくれました!静電気逃がして空力やフリクションロス対応!
いつ来ても素敵な直線
結構丈夫です、Ninja H2
僕はいいやあ、面倒だから笑
(だろうね、あんた^^;)
Life on Wheeeeeles and with Muuusic! (fc2.com)
アメリカBrocks系のECUチューンで実測250PSだそうです!
いつもハヤブサのEさんは、セカンドマシンにS1000RR購入!
こちらはBMW最高峰のM1000RR!
EさんのS1000RRも
カーボンホイール!
凄腕のマシンが集まります
Ninja H2のライン!
先導車含めて今日は8台となりました!
先頭はトリスタのデモ車、2台目はシンさんのトリスタカラー!
デモ車のNinja H2は
スイングアームがすごい
これは強力そうだ
走行前のひととき
いいねNinja H2
私のマシンも
頑張ります!
やっぱりデモ車のスイングアームすごい
ホイールは私のドカと同じマルケジーニだ
続々走行開始!
福岡の実測305PS!のNinja H2は、極限のブーストUPでサージタンクが破裂!
シンさんのNinja H2は
クラッチが完全に終わって走行不能となりました
今日も事故なく無事進みました(マシントラブルはあった^^;)
私の記録は・・
324km/h^^;)
これはどうやら
スーパーチャージャーも10万km持つって!
本日なんと331km/h出てました!
ECUチューン220PS程度笑
Ninja H2用あるんだね
あのアルミ製のサージタンクが破裂するんだ・・
もうクラッチの部品は買ってあるそうです!
以前履いてたブリヂストンS22の外径が184cmで
それに合わせてACTIVEメーター設定したのにミシュランPOWER 5の前輪を1回転転がすと
だからメーター速度が伸びない^^;)
これを補正すると
外径3cmの差で、5km/hも変わる!ちゃんと設定して行けばよかった^^;)
クラッチが焼けたシンさんも一発目で324km/h記録しました!
私も補正前で324km/h!(言い訳がましい^^;)
H2OCメンバーと、本日仲良くなったNinja H2マシン!
Ninja H2を通して交流が深まりますね^^)
Ninja H2、7年経っても一線級です!
ありがとうございます!
会社のおみやげは・・
これにしよう!
4時過ぎに出て、7時に到着
オド2.9万kmいったね
JARIから183km
オイル交換して1800kmも走ったのか
10.7リッター消費
実際入ったガソリンは
10.34リッター
Ninja H2、今回も頑張りました
ガレージではレーサーのKさんがメンテ中
ハンドルも曲がったが、鉄パイプで修正笑
やはりこのCR85エンジン積んだNSR80もクラッチが鬼門で
それを強化スプリング代わりに入れたら、バッチリになったって!
私のディスクローターは荒れた^^;)
恒例雑巾がけ笑
でもH2OCメンバーで銀鏡タンクが変色する事例が出てるので、コーティングしておこう
いやほんとに今日は前回の327km/hと同様に走ったんだもの
タイヤの外径が怪しいって、調べた笑
3cmも大きくなってた
3cmでも最高速まで出すとバカにできないな笑
本日も楽しく走って、無事帰ってきました!
今日はおいちゃまさんのNinja H2が329km/hを記録!
もうガソリン空・・
おいちゃまさんがガソリンを満タンにしてくれました!ありがとうございます!
帰りは守屋SAで休憩
もうクラッチ1回交換してます笑
先週浜名湖も行ったしね
おおJARIから燃費リッター17.6km!
今日は富士で転倒に巻き込まれてカウル破損、修理中
様々なクラッチスプリングを調べた結果、CRF230用の長いスプリングが使えそうで
レーサーの世界はすごいね
300km/hオーバーからフルブレーキング
途端にマメになった^^;)
なのに324km/hって
トリックスター・鶴田さんのいつもの言葉
「走行会は、玄関の扉を開けるまでが走行会」
気を抜かず無事帰宅!
本日の動画
0 件のコメント:
コメントを投稿