月曜朝も15度!
11月らしくない!
ガムテープで吊っただけじゃん!^^;)
点検項目多い^^;)
雨の通勤は慣れっこさ!
いまnekochi5さんが旧車祭り状態!
ヤフオク! - 国内新規登録済【'79 KZ650Cザッパー(ZAPPER)】... (yahoo.co.jp)
3台は海外から難しい国内登録済みで、新規3年車検付きだよ!
3台は海外から難しい国内登録済みで、新規3年車検付きだよ!
昨今の旧車ブーム価格から見れば安い!
第5回JARI走行会のアンケート答えたら、写真ダウンロードできた!
トリックスター鶴田さんの注意説明!
Ninja H2軍団!
最近皆クラッチに持病抱えてます笑
走行中の私だ!
これ以上伏せると目線が上がらないから^^;)、ここまでだよ!
戻ってきたところだ!
最高速アタックした人達!
一応一生懸命身体は小さくしてる笑
今度は新排ガス規制に対応した
型式が2BJじゃなく8BJで始まる最新型だよ!
GSX-S125の特徴は
超ショートストロークで超高回転型のDOHC4バルブエンジン!
モンキー125のOHC2バルブエンジンなんかメじゃないよ!笑
実はカタログスペックの15PS/10,500rpmというのはかなり猫を被っていて笑
ECUチューンすりゃ
この1万3千rpmのタコなんか簡単に振り切るほどの高回転パワーが出ることは
以前ブログで書いた
未だにこの回のブログ、週間アクセスTOP10に入ってくるほど人気あるんだよ!日本でも調べたら横浜のリリカさんがGSX-S125のECUチューンやってるね
イタリア・PIASINI社のECUチューンだねちなみに私のNinja H2もリリカさんでやってもらったPIASINI社のECUチューンです
これで頑張れば327km/h出ます笑
GSX-S125のECUチューンは
ノーマル実測10PSが、11.5PS位出るようになるんですね(15%UP)
ちなみに前述のグラフに、このモンキー125のノーマルパワーグラフを重ねてみると
(実測9PS)
sh4vr_5axis_monkey125_graph (takegawa.co.jp)
モンキー125とはこんなに回転域が違って、超高回転パワー型なの分かる?笑
中低速はモンキー125の方が断然強いんだ笑
0 件のコメント:
コメントを投稿