金曜は午前中リモートワークのためシグナスX通勤写真無し!
午後は明日の超MAX SPEED走行会の準備
一応すげースピード出すからね
ランボルギーニ・カウンタック以上ね笑
まずはチェーンの確認
まだこないだ塗ったチェーンオイルが残ってるな、これで平気だ
オイル切れてるとほんとチェーンローラーの表面焼けるからね^^;)
https://blueskyfuji.blogspot.com/2022/09/ninja-h2r15-x.html
Made in Spainって書いてあるね
タイヤの空気圧
3.0kg位入れとこう
リヤのアクスルシャフトのガタも無いね(Ninja H2の持病)
片持ちで特殊なシャフト&ロックなんで、適当に付けるとガタが出ます
前タイヤは2.1kgまで減ってる
2.7kg位入れとこう
ブレーキも問題なし
先日付けたマフラーも問題なし
車体、カウルの静電気を放電する除電ナットも持参
ということで今日は早く寝ます!(明日朝早い笑)
2週連続Ninja H2で遠出です!
今度は東へ笑リヤタイヤを7kgから6kgへ15%軽量化
これが最高速で吉と出るか凶と出るか?
スチールワイヤーを一切使ってない、アラミド繊維のタイヤ
リヤは2.7kgか
ケーシング剛性が柔いタイヤなので、空気圧多め
よくNinja H2はガタガタになることがあるんです
普通のサーキットと違ってJARIは空気圧は落としません
現地車検の時は怪我するといけないので外しておこう
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