2022/11/04

明日はJARI最高速アタック走行会です

金曜は午前中リモートワークのためシグナスX通勤写真無し!


午後は明日の超MAX SPEED走行会の準備

https://www.trickstar.jp/


一応すげースピード出すからね

ランボルギーニ・カウンタック以上ね笑

まずはチェーンの確認

まだこないだ塗ったチェーンオイルが残ってるな、これで平気だ
オイル切れてるとほんとチェーンローラーの表面焼けるからね^^;)

今回タイヤをミシュランのPOWER 5にして軽量化してるからね
https://blueskyfuji.blogspot.com/2022/09/ninja-h2r15-x.html
リヤタイヤを7kgから6kgへ15%軽量化
これが最高速で吉と出るか凶と出るか?

Made in Spainって書いてあるね
スチールワイヤーを一切使ってない、アラミド繊維のタイヤ

タイヤの空気圧
リヤは2.7kgか

3.0kg位入れとこう
ケーシング剛性が柔いタイヤなので、空気圧多め

リヤのアクスルシャフトのガタも無いね(Ninja H2の持病)
よくNinja H2はガタガタになることがあるんです

片持ちで特殊なシャフト&ロックなんで、適当に付けるとガタが出ます

前タイヤは2.1kgまで減ってる

2.7kg位入れとこう
普通のサーキットと違ってJARIは空気圧は落としません

ブレーキも問題なし

先日付けたマフラーも問題なし

車体、カウルの静電気を放電する除電ナットも持参
現地車検の時は怪我するといけないので外しておこう

ということで今日は早く寝ます!(明日朝早い笑)

2週連続Ninja H2で遠出です!
今度は東へ笑


0 件のコメント:

コメントを投稿