2022/11/01

無事H2OCミーティングも終わり、安堵と、もぬけの殻笑

 月曜朝は9.6度!


10度切ると寒いね
まだリチウムイオンバッテリーは平気だけど笑
(真冬はエンジンかからなくなる^^;)

鋳鉄ローター、異様にピカピカなの分かる?笑

これで晴れの日はビタッと食い付くんだよ
雨の日は最悪だけど笑
濡れた鉄板の上を走ってるようなもん(ツルッ^^;)

最近ね、ローターの減りはまだ限界値じゃないんだけど
波打って止まるようになった^^;)

速度がまだらになって減速する
やっぱ鋳鉄ローターはレース用だな、長く使うなと笑

まあでも効きは十分なので安全に到着

そろそろパッドも限界値だな
もう3.2万km位使ってるし(ええっ^^;)

やっぱアクラポのスプリングは切れないね笑
安いマフラーの安いスプリングはどこかにピーンと飛んでった^^;)

帰りは10月締め日で遅くなった

でもバイクでビューンとストレス解消帰宅さ!

夜はスーパーカブ110の走行動画編集して遅くなった^^;)、まだ完成しません
毎晩家帰ってもほとんど自分の時間はありません笑

昨日の話をしよう笑
昨日のH2OCミーティングはほんと無事終わって良かった
https://blueskyfuji.blogspot.com/2022/10/ninja-h2-owners-club-meeting-2022-in-sa.html

だいぶ前から計画練っても

当日雨降ったら終わりだからね^^;)
もうこれは運頼み
たまたま晴れて良かった!

集合場所や道も予定通り、各支部から時間通りみんな着いたしね

一応9月に下見して、道順も確認したし

会場も公共の場所だから、空いてるとも限らないし
(釣りの方の車が結構来る)

大人数だからちゃんと迷わないようにしないとならないし

会場の広さも

25台ちゃんと整列できるのか

確認したり

これもほんと予定通り、たまたま空いてて、設定図通り並べられたよ

カワサキバイクマガジンの撮影も予定通りできたし^^)

皆さん和気あいあいと、楽しくできたし^^)

初代会長だったTさんも三重からGTRで駆けつけてくれたし^^)
今はNinja H2を降りたHさんも富山からZX-25Rではるばる来てくれたし^^)


車に突っ込まれて全身にボルト入ってる千葉のOさんも、それでもあきらめずにNinja H2を買って、来てくれたし


会場はバイク部facebook会員2万4千名の代表、荒川会長が盛り上げてくれたし

昼のうなぎは予定していた店が入れず途方にくれたが

H口さんが知ってるいい店に行って

無事入れたし

皆プリプリで肉厚のさばきたてうな重を堪能することができました^^)

行き帰りはTESI H2のSさんと一緒に走ることもできたし
TESIはすごいです、トンネルの中で火噴きます!

なによりメンバー全員、無事家に帰着できたことがうれしいですね

また来年、是非開催したいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿