2022/11/13

土曜はいつものゴルフ。二輪のクラッチが滑るとこうなる!映像作成笑

土曜はいつものゴルフ!


ガレージ仲間のKさんもツーリング出発だ!

いってらっしゃい!

楽勝で入るトランク

傾斜計の右半分が色あせてる

右側の方が日が当たるからだ

ステアリングのジャダーが出そうだ^^;)
MTタイヤだと冬はこうなる

ゴルフカート数十台待機!笑

私、ゴルフでも全くコース覚えないので有名です笑
「城山の3番ホール」とか言われても全然思い浮かばない
ツーリングでもそう^^;)

ナイスショット!

秋色のゴルフ場

松ぼっくりを拾ってます

これでクリスマスの創作飾りを作るそうです!

なにげに

紅葉がきれい

ナイスショット!

あそこの木の間を狙うが

残念ながらちょっと当たった!

昼は冬の定番、カキフライ定食!

ゴルフカートは350cc!
RZ350みたい笑(カートもヤマハ製笑)

黄色もきれいだね

景色いいね

街も見える

赤い木も

きれい!

丸いどんぐりがいっぱい落ちてる

収穫の秋だね

まんまるなどんぐり!

寒椿が咲いてる

冬なのに元気だね!

池もきれい
よくボール入れるけど笑

赤い木がいいね

紅葉!

フォームがきれいな先輩の奥さん!

グーグルカメラで撮影するとスダジイって出てくる
すごいぞグーグル先生!

ナイスショット!

松ぼっくりの頭、きれいだね
ほんとに薔薇みたいだね

全員2オン、バーディパット!
す、スリーパットした^^;)

銀杏の黄色も

いいね!

いいね紅葉ゴルフ!

日が短い、もう落ちた

いつものパン屋!(ブンブン)

まだ売ってた!

ゴルフのあとはパン!

ブラバスCLSと、ジムニーコンプリート!笑

倒産したポルシェ・テクニカルメイト跡、なんか作ってます

湘南台の昭和なボーリング場健在!

ゴルフ中心に274km走った

燃費は大型車並み^^;)
タイヤがでかくて重たい

リッター10km位!笑

フィーバー!笑

ゴルフバッグ降ろすのは楽だよ!玄関直結
お疲れさまでした!

夜はクラッチ滑り映像作ったよ笑


0 件のコメント:

コメントを投稿