火曜朝は、じゅ、15度!
生ぬるい^^;)
鋳鉄ローター、これだけ減るともうだめのようだ
いざステンレスローターにすると寂しいかな?
折れそうになるとだんだん音が変わってくるんだよね笑
今日はコロナワクチン接種4回目だった
4回打って、副反応は一度も出たことがない笑
全く副反応来ないから、ポカリスエットでも打たれてんだろうか笑
身体が鈍感なんだよね
それは意味が違うんじゃないの^^;)
スズキGSX-S1000GTのレンタル819予約したよ!
もうね、ネイキッドのGSX-S1000は
乗り過ぎだよ!^^;)
同じなんじゃないの、GSX-S1000GTも
いんにゃパニアケース付けるから、シートレールが違うんだよ
細かいね、あんた^^;)いいですか、これがネイキッドGSX-S1000のシートレールで
今回は本格的に本腰入れてツアラーで出してきたね
よく見て下さい、シートレール以外にも
ツアラーになり切れていない部分があります
それはどこでしょう!?(いいから早く答え出せよ笑)
答え)ミラーがハンドルマウントである!
そう、旧型GSX-S1000Fは、一見フルカウルに見えてこれはあくまでネイキッドにハーフカウルと
アンダーカウルを付けたバージョンなんですね
もちろんシートレールも頑丈には作っていない
なので、本格的フルカウル・ツアラーは、今回が初めてなんだ!
まあ別にどっちでもいいんじゃないの?笑ひとつ気がかりなのは
まさかこの仕様のままツアラーでも出すんかなあ
説明見る限りGSX-S1000と全く同じ気がするが笑そこを実際乗って確かめてみたいんですよ
まあ鋭利なツアラーも楽しそうだけど笑あとネイキッドのGSX-S1000はモノクロメーターが見づらかったんだけど
(乗車中に距離計が殆ど見えない時もあった^^;)
(乗車中に距離計が殆ど見えない時もあった^^;)
あとは最新の空力性能ね
エアロダイナミクスは、すごく念入りに設計したみたいね
まってました!
返信削除楽しみにしてます!
試乗頑張ります!
削除