水曜朝は11.9度!
10度切らないからそれ程寒くない
アイドリングは安定してる
ISCユニット交換してからね
とにかくアクセルのON/OFFがすごく滑らかになった
いつものように到着
最近雨降らないから鋳鉄ローターが輝いてる笑
3.3万km使ってだいぶ減ったね
マフラーも・・今んとこクラックは入ってない笑
帰りは急いで
床屋へ
さっぱりした
いつもの帰り道が落ち着く
ガレージでKさんがレーサーのNSR85整備中
ウォーターポンプの作動をサーモスタットじゃなくて手動にするそう
フリクションロスを無くすため、電動ウォーターポンプ化してあります
配線は面倒だよね^^;)
さてこないだKLX230SM乗った時
ヴェルシス250の最終型入ったよ!って紹介受けたからブログ書いとくと思い出せていいね
実はスズキのVストローム250に販売台数大きく水を開けられてんだよね
2022年1~6月の国内販売台数(二輪車新聞調べ)
スズキ・Vストローム250:約2,000台 カワサキ・ヴェルシス250:約200台
何がそんなに差が出たのだろう
このかっこいい大径ヘッドライトと
豪快な口ばしのせいかなあ笑
アドベンチャーの性能はほとんど変わらないと思うんだがのう
スポークホイールまで履いたアドベンチャー本格派です
フロント19インチ大径タイヤもそうだね
エンジンはNinja250系を積んでるので、大変パワフルです
KLX230SMとは正反対で 重さと風防で直進快適性を最大限に高めた250ccになります
私のレンタルバイク人生創成期に乗ったヴェルシス250から笑、早や5年
その最終型に乗るのも感慨深いですね^^)
ヴェルシス250、いよいよフィナーレです!
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