クシタニコーヒーブレイクミーティング2016in浜松と
ヤマハの歴史車両デモ走行会見学会2016へ!
東名・中井PAでN島さんとNさんと待ち合わせ
ツーリングバイクがたくさん!
Ninja H2 3台揃いました!
NさんのH2Rレプリカウイング!
ダウンフォース効きます!
ご自身で艶消しの黒に変更!
新東名を行きます!
静岡SAで休憩とガス補給
浜松PAへ到着
CBM会場はどこだ?
あっちだそうです!
会場はPAの外なのか
でもPAの中に留まることにしました!
本日関東メンバーの3台です
3台並ぶと壮観です
そして東海メンバーの4台と
偶然ここで出会った埼玉のT邊さんのNinja H2も合流!
総勢8台です
XJR1300乗りの女性の方もかっこいいとほめてくれました!
ちょうどいいスペースでした笑
色がほぼ1色しかないから統一されますね笑
T村さんがNinja H2オーナーズクラブのフラッグを持ってきてくれました!
オーナーズクラブのステッカーを10部買いました!
早速新規メンバーの方に4枚お分けしました~
SさんのBrocksのスリップオン、昔ほしかったんだ~
M橋さんのウインカーが溶けてゆがんでます!
(マフラーを変えると排気が当たるんです)
ここで偶然会ってオーナーズクラブに自動加入となった笑、T邊さん
ビートのフルエキに
ベビーのバックステップの逆チェンジ!
タイヤのサーキット減りといい、気合い入ってます!
CBMの会場も盛り上がってます(歩いていけます笑)
同じマシンですが、改造のしかたが違います笑
サファイアブルーのチタン色がかっこいい!
マフラーとベビーバックステップの色が合ってますね!
T邊さんのエーテックのロングインナーフェンダーもいい感じです
あら、変わったサイドカーが
なんだかかっこいいです
バイクのナンバーだから、サイドカー登録らしいです
へぇ、いいですね
しばし歓談のあと、お開きになりました!
さようなら~
【東海メンバーが出発する映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20161105kushitani.mp4
その後M橋さんとヤマハの袋井テストコースへ!
既にデモ走行会会場近くは人、バイクだらけです!
会場の中の熱気
幻のOX99-11だ!
およそ30年前のスーパースポーツカー
ガルウイングドア
ボディカバーを外すと確かまんまF1のようになる
残っているのは1台だけじゃないんですね、黒いOX99-11
ヤマハのV12エンジン!
当時からカーボンパーツを使っていたようです
ブリティッシュグリーンの3号車もある!
F1っぽいエアダクトも載ってます
ここまで完成して、1台も市販されることなく終わった幻のクルマ
こちらも名車ですね、トヨタ2000GT(ヤマハが共同開発)
バイクの名車もたくさん
正直こんなにたくさん人が来るとは思いませんでした
RZ250! XT250! XJ750E!
私の乗ってたRZ350世代です
おおっ私の乗ってたトレイシー125!
1983年、水冷2スト16PSですごく速かったんです!(燃費最悪笑)
懐かしいなあ
実際はこの白いシートがすごく汚れるんです笑
マニアック過ぎてほとんど売れなかったトレイシー125ですが
(当時二種スクーターはオッサンの乗り物だった)
ヤマハでは名車扱いなんですね~
性能的には気合を入れて開発をされたのでしょう~
RZ250R、FZ400R、RZV500Rもきれいなの残ってますね~
SDR200も今見ると芸術品ですね
細いタンクライン
DT200用の2ストエンジンを積んだ
超ライトウエイトスポーツバイクでした
初期型ビーウイズも今見るとかなり攻めたデザインですね~
極上のポップギャルが泣ける
街は当時このバイクがたくさん走ってました、ベルーガ50
チャッピーだ!
レーサーのマシンも走ったようですね
レースも頑張りました、ヤマハ
おお~TECH21カラーのFZR750
鈴鹿8耐の名車ですね
いよいよデモ走行が始まります
すみません混む前に先に帰ったためV12の音は聴けませんでした
まずバイクからです
いっせいに火が入ります
デモ走行開始!
あ、あそこでUターンしてしまう笑
すごい人です
XS-1かな、いい轟きをしてました
こんなに人気あるとは・・バイク界も大丈夫ですね
先月ホンダもてぎの走行確認テストも見てきましたが
ヤマハのも見ることができました~
東名袋井インター手前でガス補給して
名古屋のM橋さんとドリンク休憩してお別れです
またお会いしましょう!
高速道路のこの張り紙見ると安全運転になりますね・・
PAで休憩です
袋井インターから横浜の家まで203km、無給油で帰ってこれました
13.7リッター消費と出てます、これがNinja H2の航続距離の限界に近い
(もうEnptyが出てます笑、17リッタータンク)
たくさん走りました
給油したらほんとに13.7リッターだよ
最近のバイクのセンサー類は正確ですね~
V12サウンド 聞けなかったんですね。いい音しますよ~。
返信削除昔からヤマハのポンポンはノーマルでもいい音しますからねぇ。
3音叉は伊達じゃない。楽器と発動機では音叉マークが微妙に違うんですね。
昨日は行けなくて残念です。またの機会に。
ヤマハのデモ走行会はあまりの大人気ぶりにびっくりしました!
削除皆さん、音が聴きたいんですね~。さすがヤマハファン。
今度は腰据えてV12サウンド聴きます!