2023/12/22

KTMの大排気量番長、新型1390 SUPER DUKE Rの魅力

 金曜朝はついに来た、氷点下0.7度!


マイナスだよ、マイナス!

走ってるうちにマイナス1.6度になった!

これはちょっと

昨年あんたアクセルワイヤー凍って、押して帰ってきたよね笑
うん、マイナス5度になると凍るんだ^^;)

これはなんか対策考えた方がいいな
あのアクセルワイヤーを温めればいいのか?笑

いま日の出!

7時20分位でやっとだよ

ふう、真冬に着いた

ローターなんか全然熱くない笑

サイレンサーも触れちゃうもん
来たな~真冬

帰りは普通に帰る

今日はガスデー
181km

15万400km間近

また距離を伸ばす

5.71リッター
燃費リッター31.5km!ちょっと悪い!

今年もマイナス5度来るのか!?

アクセルワイヤーにグリップヒーター巻けばいいのかな(用途が違う笑)
配線めんどいな^^;)

グリップヒーターのUSB電源タイプもあるのか
USB電源も付いてねえよシグナスXは^^;)

この充電式ホッカイロを積んでおけばいいのか?
これにしよう
凍ったらこれをワイヤーに当てればいいんだ


なんせアクセル全開のまま戻らなくなると


交差点でマックスターン状態になるんだよ笑、まじで
https://www.youtube.com/watch?v=gVOahjIlTAM
やりたくなくても、マックスターン笑


シェンユンとか言うの、チケット買っちゃった

神韻チケット&公演情報 (日本語) (shenyun.com)


なんか踊りすごいよ

しかも生演奏

私のYoutubeチャンネルでこの広告出てきて、目が釘付けになった笑
鎌倉芸術館というとこでやるから、観に行こう

鎌倉芸術館って、どこ?

なんだ鎌倉といいつつ大船駅の前にあるんじゃん
えっ大船って鎌倉市なの?
知らんかった、ずっと大船市と思ってた笑

さてKTMの新型1390 SUPER DUKE Rが気になる

今まで1290だったが、1390にして更に戦闘力を上げてきた(180PS→190PS)

もともと私メガスポのアップハンファイターに乗ってたので

大排気量ネイキッドが好きなんだ

ハヤブサのエンジンを積んだB-KINGを買おうとしてた時もある笑

旧型のKTM 1290 SUPER DUKE Rには乗ったことあるので
https://blueskyfuji.blogspot.com/2015/03/ktm-1290-super-duke-r-6.html

およそこのバイクのキャラは知ってる

こう見えて実は下からすごく乗りやすいんだ(美女と野獣笑)
VT250Fの1200cc版のような乗りやすさ

旧型の時は、正直ZX-12Rの方が速かったけど

新型はもうZX-12Rの上をいくかな

このクラスは意外とライバルが多い

トライアンフ SPEED TRIPLE 1200 RSとか(180PS)

ドカティ・ディアベルV4なんかがそうだね(168PS)

日本車はもう最近馬力を追わないので^^;)、敵じゃない

久しぶりにまた、KTMの最高峰に乗ってみたいね

とにかく走りがすごいから笑
The 2024 KTM 1390 SUPER DUKE R

海外のプロモビデオって、ほんとすごいよね笑
ちなみに1気筒でも675cc笑(×2)

そしてヘッドライトもすごい!


ちょっとGSX-S1000の縦2連に似てるかな?笑


0 件のコメント:

コメントを投稿