月曜朝は2.3度!
来たー今季最低気温真冬到来
先週セルモーター交換したからすぐエンジンかかるよ!
149,500kmだ
あと500kmで15万km・・
さすがに真冬だとローター冷えてるわ
レギュレーターもかなり冷えてる
昨日Ninja H2乗った後だと、車体が華奢に感じる笑
帰りは普通に帰る
135km走って給油しよう
シートはエナメルシート入れてたけど
ちなみに私のYouTubeは、あと35人で登録者数1万人!
最近せっせと動画掲載してます笑無難にゆっくり着いた
最近動体保存走りになってる笑
足もしもやけになりそうだもんな^^;)
Ninja H2の車体は320km/h出してもびくともせんもんな
高いから笑(なんだかんだ交換部品代は結構かかってる^^;)
さて変わったインプレだけど
昨日JARIの最高速で
レッドの14000rpm以上回してみたんだけど笑なぜなら、Ninja H2のタコメーターが
ちょっとハッピーメーターということに気付いたから笑
メーター上14000rpm+もうちょい回しても平気だろうということで14500rpm位回ってるかな
5速で315km/h位まで引っ張ってみた笑
で、何度かレブリミッターに当たって上限に達したんだが
Ninja H2のレブリミッターは穏やかであることが分かった
レブリミッターに当たっても、一気にパワーが落ちることはないので
まだ記録挑戦できる位だ
ちょっとでも14000rpmリミッターに当たると
4速で280km/h弱
(おそらくECU改でレブリミット14500rpm)
(14500rpmパワーのまま維持する)
これがドカティストリートファイターV4Sだと
1~5速は14000rpmきっかりにレブリミッターが効くんだが
(6速のみ14500rpmまで回る)
なので即減速してしまう
実はNinja H2の電制スロットルって、それ以外にも
すごくよく動いてるんだ
そもそも初代Ninja H2の1万rpm以上は
人間がスロットル全開にしても
電制スロットルは30%位しか開いてなかったり笑
(パワーリミッター)
またNinja H2Rでさえ6000rpm以下は3割位しか
スロットルが開かないセッティングになってる
これ、スーパーチャージャー車で5000rpmでスロットル全開にしてしまうと
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