火曜朝は4.1度!
3日後冬至
夏は触れない位熱いのに
変わるもんだね
これでめり込まなくなるといいな
帰りは歯医者だった
歯医者の水槽歳取ると歯が弱くなるね^^;)
これは私もほしいZ125Pro最終極乗車!
さて注文したVストローム250SXのヨシムラ管は
予定より早く入荷したぜ!
早く入れたい笑
そうかも^^;)
いやしかしでもこの馬力の出方は、かなり成功した方だよ
武川のモンキー125用ボンバーマフラーだって
(下がスカスカで、上が急に伸びるから笑)
ピストンがやたら大きいのが分かるよね
ダブルアールズマフラーも入念にジクサーSF250用を開発したけど
ジクサーSF250 ベンチテスト再開しております。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。 (ameblo.jp)
上はヨシムラ同様馬力出たけど、下は出なかったもんなあ
ヨシムラの成功例のGSX-R125のマフラーでも
(Vストローム250SXと同じエンジン)
GSX-R125(18-21/22) 機械曲GP-MAGNUMサイクロン EXPORT SPEC 政府認証
ストローク率を、単気筒バイクで比べると
Vストローム250SX、BMW G310GS、ドカティ698Monoはこうだ笑
Vストローム250SXはかなりショートストロークなのが分かるドカティの698Monoにはかなわないけど笑(超巨大ピストン!)
ドカティ698Monoは、コンロッドの長さに対して
ちょっとドカティの698Monoは、レンタル出たら是非乗ってみたい
0 件のコメント:
コメントを投稿