2023/12/04

Ninja H2、第7回トリックスター超MAX SPEED走行会出走。過去2番目の記録329km/hを記録!

 日曜は第7回トリックスター超MAX SPEED走行会へ!

https://www.trickstar.jp/


朝8時、水戸のコンビニでシンさんのトランポと待ち合わせ!

シンさんは岩手からご来場!

暖かいカイロ頂きました!ありがとうございます!
岩手はもう雪国だそうです!

あの木きれい

まっ黄色だ!
おいちゃまさんのトランポも到着したのでGo!

JARIの高速周回路で車検!

今回は私のブログを読んでくれてるという
Sさんとお会いしました!

Sさんも過去AZ-1、ZX-12R、モンキーを乗ってて
私と趣味がそっくりなんだそうです!

いつも読んで頂きありがとうございます!

今日はね、少しレッドの14000rpmより高めでシフトすることにした!

私のNinja H2はFスプロケット19Tに換えてるので
5速は314km/hでシフトUPするとちょうどいいはずなんだが
過去の映像見ると300km/h位でシフトUPしてるので
もう少し高めでいいはずだ
(タコメーターが少しハッピーメーター笑)

ECUも書き換えてるのでレブリミットも上がってる

Ninja H2は割と青天井で馬力が伸びるので
(私のNinja H2のシャシダイ結果)

ぶん回してみるよ!笑

トリックスターのZX-4RR!

開発中のイカヅチマフラーと、バックステップと、リヤサスも入ってます!

本物マシン達!

前回の最終記録の330km/hは消して笑

いざ
今回も快晴!

H2OCからは3台出走!

全7回、皆勤賞!
1回クラッチだめになったね笑

Fフォークは飛び石当たってハゲてるね^^;)
歴戦物語る

先にH2OCフラッグ並べて撮影!
午前中の方が時間あってゆとりある
(出走は午後から)

新しくかったアドベンチャーブーツのガエルネは
ちょっと丈長くてバンクセンサー被るけど、まあ使える
靴底縫ってあるから絶対剥がれないよ!

今回も速そうなマシンたくさん集まりました!

M1000RRもたくさん来て、皆さんマシンすごい!

で、14000rpm以上でシフトアップしてみた結果は
(何度か14500rpm位のレブリミット当たってた笑)

やはりその位でシフトすると314km/hでシフトアップしてるので、ちょうどよかった

ただしさすがにその回転になるとトルクが付いてこないので
記録的にはあまり変わらないことが分かった笑

今回はテージH2の方も2台参加!
すごいなあ

先導車はトリックスターのNinja H2デモ車!

今日の最高記録は329km/hでした!

前回は追い風参考記録で331km/hだったので、まずまず!

今回はシンさんの斜め後ろビッタリ付いて頑張った!

300km/hドッグファイトしたら

飛び石でカウルバリバリになりました笑

カウル上面もボコボコ笑

穴だらけです笑

カウルの角もバキバキ笑

フェンダーの先もバリバリ笑

フォークの先もまた増えた笑

アタック直後顔上げるとヘルメットにバチバチ石当たるからな笑
傷の勲章が増えました!笑

おいちゃまさん&ミッドナイトから、K&Pのオイルフィルターをモニター価格で譲ってくれました!
洗浄、再利用可で、レース時油温水温が下がる高効率タイプ!

今日は途中でシンさんにガソリン分けてもらった
(アタック6セットでガソリン空になります笑)
無事水戸北のガススタまでガス欠にならず着いた!

無事戻ってきました!

お父さんバイク帰ってきたよ!

カウルが

バリバリ笑

歴戦の証拠です!

今回もお疲れ様でした!

本日の車載動画

0 件のコメント:

コメントを投稿