2023/12/10

めでたくYouTubeチャンネル登録者数が1万名に到達しました

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

朝6.4度

今年の冬は暖かいな

神奈川日産の東戸塚店、建て直してきれいになったね

あれ、第一製パンの平戸工場無くなっちゃったよ
いつもここでいい香りしてたのに

ヤマダ電機になるんだ・・
時代は変わるね

保土ヶ谷のMVアグスタ販売店もどうなるんだろう
もうMVアグスタ公式ページに載ってないし

旧MVアグスタ・ジャパンは先月破産したんだよね・・
バイクの世界は厳しいね

無難に今日も着いた

先週はJARI行っててスケート欠席したので^^;)
一週レッスン抜けた!


きょうのレッスンはループターンの練習
レッスン生が苦手の技笑

当然、うまくできません^^;)
夜練習だな

「倒立禁止」の張り紙が一般客にウケてた笑
選手クラスの子供がここでやるらしい笑

帰り、Y's Factoryの隣のラーメン屋がいつも並んでるんだが
有名なの?

開発中の二俣川駅裏
俺の裏道になった笑

いつもの緑園都市つか蕎麦着

定番ミニかつ丼セット!

あ、日産出ていって、バイク王になるんだ

阿久和の交差点のとこの(ローカルネタ笑)

泉区入った(のどか笑)

いいでしょう~産地直売
サツマイモあるじゃん!(今年品薄笑)

無事家到着

マフラーは・・この状態で平気だな笑
めり込み防止でバネ抜いてます^^;)

夕方、またスケート行くよ!

到着

相模原市の銀河アリーナスケート

来年無くなっちゃうのかなあ
続けてほしいなあ

今季も苗売ってるよ!
パセリなんてある、食えるの?

バブルの頃建てた、立派な建物なんだけどなあ
もう老朽化なんだって

私の1979年式メッキゴリラもまだ走ってるし、大丈夫だよ!

昼間習った、ループターンのコツつかんだ!
レッスン通り、後ろに足伸ばした方が反動で回れるね

帰り、綾瀬ドン・キホーテ前のクリスマス装飾
イルミの季節になったね

いつもの座間ヤマザキデイリー

なぜか15万km目前にして調子いいシグナスX笑
まだまだ現役って訴えてる笑

今日は少なめ

お勧めを買う

新製品も買う

いっぱい買ったぜ!

カメラのキタムラで年賀状作ったよ!(まだ見せるな!^^;)
もうそんな季節か、また1年歳取った^^;)

そしてめでたく私のYouTubeチャンネルが

チャンネル登録者数1万人になりました!
ありがたや

苦節何年だ
849本も動画投稿してるから、かなりの年数笑

ネタ切れにならぬよう、新型バイクの記事を出すようにしてます

YouTubeは誰でも動画UPして放送局になれるので
ものすごくレッド・オーシャン!
(血の海。血で血を洗うほど競争が激しい笑)

またバイク乗りの人口はしょせん日本の全人口の5%程度だし
バイク乗れない子供も観ないので、視聴者の母数がすごく少ない!

そんな中、一車種で年数千台しか売れないバイクの動画が
数千回以上再生されると、うれしいですね

ブログも12年毎日続いてるけど
これらを事故って乗れなくなって終わらせちゃいかんと思って
無理はしないようになった(これでも^^;)

40年間乗ってるバイク
最近は「無事が一番」が合言葉です!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿