2023/12/29

15万kmシグナスX、茨城の沈下橋、小見沼橋ツーリング!

 12/29は沈下橋の小見沼橋へ!

カワサキ会報誌のKAZEに載ってた!


15万kmシグナスX登場!


空気入れよう、後ろ1.4kgしか入ってない

前は1.1kg^^;)、最近ハンドル重かったんだ

リフレッシュ!

150,579kmスタート!

家の前から富士山!
の方は寒いから行かないよ笑

朝は2.7度
わりかし寒い

246号で行くよ!

事故だ・・
鬼速アウディに弾き飛ばされた模様

多摩川渡り、東京入る

都会の三茶

渋谷、ヒカリエ?

青山通り!

ホンダ本社ビル!

建て直すんだって、無くなっちゃうんだね・・

とらやの本店みたい、すげー

最高裁判所?

皇居!

正月の準備してたよ!

東京駅下

あとは6号で1本

荒川渡り、千葉入る

休憩、シッコが持たん^^;)

22年前のツーリングマップル笑

景色よくなってきた

利根川渡り、茨城入る
22年前の地図では有料道路だった笑

シッコ持たん^^;)

水路の上にタワー

のどかな直線

のどかな土手道

癒される

あれだ!

小見沼橋!

沈下橋

丸太造り

水面に映って

きれい!

バイクは近くまでいける

あまり観光地化してない

渡る

いい感じ

今日は水が少ない

後ろ

シグナスX!

私!笑

モノアイ・ヘッドライト!

全景

下りてみた

ほんとに丸太だね

ボルトは現代風

丸太は年季入ってる

味あるねえ

ここまで水漬かると広大だね



鳥だ

30倍ズーム!

おお、シロサギ?

細い首!

全然警戒してない

ナイスプロポーション!

鳥の写真も撮れたぜ

戻るよ

シグナスX!

ここ登るから大変笑

まだまだツーリングにも使える!

さいなら!

のどかな道をトットコ

昼食タイム

本日のジャンクフード笑

22年前の地図は、外環も筑波エクスプレスも来てない笑
橋有料だし

帰りは外環沿いの下道行ってみよう

すっげー高速みたい

道の駅いちかわなんてあったよ

ふむふむ、由緒あるね

裏に水路

鳥だ笑

立派な鳥

ちょっと警戒してる

あっちにも



細~

スマートだね!

水路いいね

さっきの鳥

首引っ込むんじゃん笑

みやげコーナー

チーバくんグッズ増殖中笑

お気に入りの房総ピーナッツは無かった・・

ここ高速じゃないよね!?

原付だと高速入っちゃいそうでヒヤヒヤ^^;)

湾岸出た!

いつもの湾岸!

っぶねー改造検問やってたよ^^;)

若洲海浜公園寄ってみた

東京
」ゲートブリッジ!

右は都会

立派だぜ!

鳥だ(また笑)

普通のカモかね

泳ぎも飛ぶのもうまいなあ

あれは六本木ヒルズ?

都会だねえ

ここはね

プチ磯歩きできるんです!

飛行機来た

羽田空港のだ

30倍ズーム!

ゲートブリッジの下

立派だね!

都内で磯歩きできる!

トラックが小さい

橋撮影もできたぜ!

流木が海らしい

長いね

だいぶ先まで来た
あれは

風の塔ではないか

大きいね

もうちょっと行ってみよう

すっげーでっけーイカ


あれは

東京ディズニーランド

あれスペースマウンテン?

あれ東京に火山できたって勘違いする人いるよね笑

飛行機来た

あんなに上空

カメラの枠に入れるのが難しい!

バッチリ撮れた!

続々来る

太陽の右側

あの中に人が乗ってるのが信じられん

人があんな所に!

ここから橋の眺め

結構いい

南国風笑

来た

真正面!

バッチリ

撮れたぜ!

トイレで

歯磨こう笑
今日歯医者なんです笑

あのレーダー

かっこいいね

鳥インフル流行ってんだ

ここゴルフ場だってのが信じられない

野良猫だ!

なついてる、かわいい~

ハーベーガンマじゃん!

CBX400Fが4台も!

ゲートブリッジ渡るよ!

太陽に向かって

かっこいい!

ここもほぼ高速!

羽田空港!

船着き場寄ってみた

まだまだ現役!

故障なしで頑張る

空港方面

飛行機が見える

尾翼いいね

あっちも

飛行機が見える

アナ

アナのマークが付いた、スター・アライアンス?

お、あの橋は

さっき渡ったゲートブリッジだ

あそこから来たんだね

飛行機とゲートブリッジ!

多摩川

都内でものどか

ん?あそこに

スイセン咲いてる!

おお

もうスイセン見れた!

花も

撮影できたぜ!

お、あれは

風の塔リターン笑

てことは左のが

海ほたるか、あれ

ゼブラ柄笑

小さな鳥だ

よくいるやつ

つがいで仲いいね

都内もきれいだね

5~6月頃スカシユリ咲くって!

環八

あそこの店がアメ横みたくなってる笑
正月だね

昔よく来たカワサキレンタル東京!
今はカワサキメンテナンスになりました

田園調布警察
自転車のおまわりさんもヘルメット被ってた!

多摩川渡り、神奈川へ

中原街道

そして歯医者へ
これいつもの通勤じゃん笑

ローターは熱くない笑

なんか仕事の日みたくなってきた^^;)

ツーリングの後味が悪い笑

バネも長距離走って平気

時間調整で近くの公園も歩いて

歯医者終わった

無事戻ってきた~
今日は216km走った
ワンタンクで帰ってきたぞ

15万795km

どんどん距離伸びる

原付だとガス代も高速代もかからず気が楽笑

6リッター
ツーリング燃費リッター36km、通勤より伸びた!

今日は帰りも大事故2回見た・・
いつもと街のペース違うから要注意だね

あれ満月

月もきれいだ

チタンコートフォークもきれい笑
今日はツーリング楽しみました!


0 件のコメント:

コメントを投稿