火曜朝は0.2度!
普通の寒い冬になったね
走ってると0.3度
氷点下じゃないからまだいい方笑
日の出!
いつもの通勤路!
もうすぐ定年でこの道も使わなくなる^^;)
平凡な毎日がありがたい
ローターはね、長持ちしそうだよ、まだ波打ってない
最近ほとんどおじいちゃんみたいな止まり方してるから笑
サイレンサー触れる
冬だね
帰りは普通に帰る
普通がありがたい
今日も無事帰ってきました
さてVストローム250SXの人気がすごい
製品概要 | Vストローム250SX | 二輪車 | スズキ (suzuki.co.jp)
いや私分かるんだよ
私のYouTubeで、掲載一晩で視聴数2千回いくのって、すごいんだよ日本人で乗る人限られるのに
まあでもヨシムラマフラー入れて
ものすごくロードスポーツマシンになったよ
だってこうだもん笑
さてここまでくるとこのヨシムラマフラーをスズキの純正オプションにしたいというか
ここに載せたい笑
今これオフロード寄りのフロント19インチマシンでしょう
これのフロント17インチの「モタードマシン」を正式に出せばいいんだ!
もうヨシムラ入れたら、パワー的にモタードマシンだもの
オフロードのDR-Z400Sに対して
ヨシムラマフラー標準装備と言えば
昔稀有なバイクがあった
その名は「GSX400FSインパルス」!当時集合マフラーとか大変厳しかった頃
なんと純正でヨシムラ・サイクロン・マフラーを装備していたのだ!
ということでこのレジェンド・マシンの名を借り
ヨシムラマフラー標準装着のVストローム250SMは
「Vストローム250SMインパルス」と名乗ろう!
そしてインパルスは「シングルシート風」が斬新だった
よってモタードのVストローム250SMインパルスも
シングルシートカウルを付ける!
ということで標準のヨシムラ入りVストローム250SXに対して
前後17インチ、シングルシートカウルの
「Vストローム250SMインパルス」をコラージュしてみたよ笑
どう? 結構サマになってる?笑
これできっとオンロード・キングだよ!
YOUTUBEのSHINYOチャンネルさんが1年くらい前にインドVスト250SXのフロントにジクサー250の17インチ入れてHSR九州モタードレースでドリフトしていました。この方Vスト250SXの前にジクサー250SFをオフロード仕様に改造してエンデューロやモタードに参加される変態でSUZUKIの油冷単気筒を絶賛していますね。Vスト250SXの17インチ仕様は絶対ありだと思います。SUZUKIさんVスト250SMだしてくれないかなぁ
返信削除私も先日そのモタード映像を見ました。すごいですね。オフロードバイク乗り系の方が250SXの油冷エンジンを乗ると、おそらくすごく伸びると感じると思います。レース用途にはちょうどいいかもしれませんね。250SXの方が人気出れば、派生のモタードバージョンも出してくれるかも!
削除