2023/12/11

Vストローム250SXはおとなしくノーマルで乗るつもりが・・ヨシムラGPマグナム・サイクロンを・・

月曜は仕事で東京へ!


歩いて駅へ

絶賛開発中の相鉄ゆめが丘駅前

病院街ができるんだ、へぇ
のどかだから健康の町なんだよ笑

おお、ゆめが丘駅が見えなくなった

3年前は畑しか無かったのに(写真撮っといた笑)

ここは何だ?

木造賃貸マンションだと
やはりのどかだな

ここは?

大規模集客施設だって!
どんな店が入るんだろう

向かいは大きな介護施設笑
老人に優しい町なんだよ!

隣の市営地下鉄・下飯田駅
こことゆめが丘駅が街でつながるんだな

そしていきなり品川インターシティ!
いま日本一の都会

今日はここでカンファレンスです

ビルが沢山ある・・
泉区は一つもないのに笑

最上階でカンファレンス

昼休みはニコン・ミュージアム見ようと思ったら、月曜休みだった^^;)

こんなとこに入ってる企業って、エクセレンス・カンパニーだね

昼休み長かったので、天王洲アイルまで歩いてみた

25年前、まだ結婚してた頃、来たんだ
その時天王洲アイルができたばかりだった
最先端のウォーターフロントだった

当時の景色が残ってたよ
もう25年経つんだなあ

海辺の雰囲気がいいね

大きな芸術もある
さすが東京

あ、BYDのディーラーがある(中国の電気自動車メーカー)
品川の中心地に出したんだな

BYDは今世界で最も売れてるEVメーカ

ジャパンモビリティショー2023でも、すごいブースだったね

最も華やかなブースだった

世界を飲み込む勢いがある

レンジローバーに似てるとか

アルファードに似てるとかはどうでもいいんだ笑

戻ってきた
都会は慣れてない^^;)

カンファレンスも終わり、夜のきれいなイルミネーション

品川駅
電車は人混みに酔うし、空気が悪いわ^^;)風邪移りそう
(いつもバイク通勤でのどかだからね笑)


さてVストローム250SXの


ヨシムラ・マフラー、ええなあ
https://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=21608
もう買うなよ、散財するなよ^^;)

ええ見るだけ
そもそもまだ入荷待ち/予約可で売ってないし

すんげー馬力出てるんだよなあ
ノーマルの22PSが、ヨシムラで24PSも出てる
グラフでこれだけ違うのはすごい
下もスカじゃなくトルクも出てるし

ヨシムラの馬力を見ると、CRF250ラリーの方は
https://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=21359

ヨシムラを入れても20PSいってないから

やっぱVストローム250SXの単気筒エンジンって馬力出してるんだな

これが新東名130km/h巡航できる源!

ヨシムラなのにそんなに高くないんだよなあ
フルエキで68,000円位だし

グリファス125用のBEAMSマフラーだって高いのは77,000円位してることを思えば
https://www.beams-mc.net/shop-category.php?SubCat=285

250cc用で68,000円は安い
「ムラムラ」じゃなくてちゃんと「ヨシムラ」だし笑


えーとあれ?ウェビックで250SX用のヨシムラ・マフラー出てるじゃん

まだヨシムラの方で発売開始してないけど

なぬ今頼むと12/24~12/31に出荷予定だと!?
ほんとか・・冬休み間に合うじゃん
だめだめ、押すなよ・・ポチッ、押しちゃった笑

Vストローム250SXは荒地走るから、ノーマルで乗るつもりだったのに^^;)
(社外マフラーだと、ヘコむ^^;)

でもね

こうやって

ヨシムラ入れた

写真を見ると

けっこう社外マフラーのくせに、最低地上高が高いんだよな

これノーマルよりむしろ最低地上高2cm位高くなるよ(GIF動画)
これならむやみに底当たらなくて、社外マフラーでも平気だね

ということで買っちゃった笑

R-77Sタイプの高級サイレンサーもあるけど
一気に80,000円オーバーと高くなるし

GPマグナムタイプの方が300g軽いから、こっちでいいや笑

ついでに純正オプションのリムステッカーも買っちゃった!
https://www.webike.net/sd/25916541/

これも悪路で剥がれるんじゃないの!?(ホイール埋まってんじゃん!)
うーんそうかも^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿