2023/12/30

Vストローム250SX、伊豆・爪木崎スイセン満開360kmツーリング

 12/30は伊豆半島360km!


タイドグラフも見とく笑
昼頃干潮だな


Vストローム250SXヨシムラ出動!


新湘南バイパス!

西湘バイパス!

海だよ!

あら、カメラのレンズカバーが^^;)

何とか無理矢理開けて^^;)

今日は手寒くない
昨日より暖かい

道の駅伊東!

タイヤはまだ溝あるな笑

ついにレンズカバーが壊れた
毎日首にぶら下げて酷使してる古ーいデジカメ

今日はヘルメットカメラも持ってきた

帰りヨシムラワインディング映像録る気満々笑

磯歩き用の自転車ヘルメットも持ってきた
バッグに入れて

Vストロームのトートバックだよ!

海沿いきれい

もうカメラがだめだ^^;)

道の駅下田到着!
ちょうど10時40分

げぇっもう並んでる
正月人気の金目亭

でもすぐ入れた!

海辺の席

金目あぶり丼と、金目のあら汁!
あら汁うまかった!

次は

隣の爪木崎へ!

アロエだ

Vストロームと同じ色!笑

立派だ

アロエも見頃

駐車場バイク200円!

海がきれい

アロエと爪木崎!

水仙まつり

アロエとスイセン!

スイセンと爪木崎!

鈴なり!

真冬に咲くスイセン

今日は暖かい

汗かいたよ笑

アロエ!

海!

真っ青!

俵磯!

いつ見ても

立派だぜ

ツバキ?

ツバキの回廊

白いサザンカ?

上から見る俵磯

要塞みたいだね

これが自然の造形!(火山冷却の結晶)

灯台!

ここから崖下に下りれるぞ
ジグザグ道

すっげー急だけど、何とか下りた

磯に下りた

たくましい釣り人

灯台があんな上に

あっちが俵磯

おー同じ目線だ

より迫力

ある!

あそこに鳥

岩の上

30倍ズーム!

磯もすごいね

ここは溶岩がかなり険しい
ほんとのマグマ来たんだね

俵磯

おー立派

きれいだね

お地蔵さんがいっぱいいるみたい

クレパス

あそこに鳥

なんか食ってる

足細っ!

何度か流されそうになって笑

冷たくないのかね、鳥は

写真撮れました

飛ぶ寸前!

俵磯に

最接近!

ゴツいね

迫力あるね

近くで見るとまた違う雰囲気

以上、俵磯でした!

おおう帰れるのか?^^;)

ここの左から登る

冗談抜きで登れなくなるとこだった^^;)

あ、あの向こう

あの風車

あれ細野高原だね
何回か行ったね

戻ってきた(荷物置きじゃん^^;)
歩くと暑いから全部置いてった笑

菜の花畑も満開!

きれい~

黄色!

いいとこだね~

癒される^^)

今日は花いっぱい見れたぞ!

そして蛇石峠走破!
タイトワインディング動画撮った!

仁科峠も走破!

松崎町で山火事だった・・
冬は用心だね

西伊豆スカイラインは今日でも寒い!

富士山すっげーきれい!

伊豆縦貫道の料金所で
グローブ置きになるブレースバー笑

これ縦貫道脇の道の駅だけど

普通の土手の公園じゃん笑

一応道の駅だ
伊豆ゲートウェイ函南

めんたいパークの近く笑

ヨシムラ、ワインディングですっげー良かった

タイトワインディングの鬼になった!

ここからも

富士山!

東名の大渋滞抜けて帰ってきた
357km走破!
ワンタンクで走れるのがうれしい

ほんと楽しいマシンでかなりお気に入り

ヨシムラ最高!

9.61リッター
燃費リッター37km!
昨日のシグナスXよりいい笑


ガッツリワインディング行けるVストローム250SX!


お、いい色に焼けた、エキパイ

付けたばっかの時はこんな色

タイトワインディングで立ち上がりものすごくなった!

ガッツリ攻めて遊べます!

無事家到着!
フキフキして終了!


0 件のコメント:

コメントを投稿