2023/12/28

Suzuki Brazilのホームページでは、V-Strom250シリーズではなく、ZONTESのT310というバイクを売っている

 水曜朝は1.3度!


寒いが
いい天気が続くね

走ってると2.1度

四季を楽しむ日本

今日は雲きれいでしょう!

朝日だよ!

焼却場だけ照らされてきれい

マシンも人も無事に着いた

夏と冬で全然温度が違うローター
タイヤの温度もそうなのかね

レギュレーターの温度も違う

サイレンサーは鷲掴み笑

これで接合部は問題なし

帰りは今日満月なんだって?

今年最後の営業締め日で遅くなった
今年も受注たくさん入りました

無事さっそうと帰ってきた

さてVストローム250SXが割と人気出てる理由は

従来のおとなしい

ツーリング志向のVストロームに比べ

フロント19インチに攻めてきたり

アグレッシブにブロックパターンのタイヤにしたりなど

スポーツ性を前面に出してきたから

ヨシムラも似合うし

つまるところ私も反応して、買ったんだね笑

ある意味「第二世代」のVストロームだ
名付けて「V-Strom 2.0」


これは新型Vストローム800DEもそうだね

フロント大径21インチタイヤを履いて

車高もシートもうんと高くして走破性を高めた
第二世代のスポーツVストロームだね

そしてVストローム250SXは
インド始め、全世界で売ってる世界戦略車なのだが

Suzuki Motorcycle India Private Limited


スズキのブラジルだけ、変わったのが売ってた
Suzuki Motos | Motos é na Suzuki Motos do Brasil esportivas e de alto desempenho

もうスズキのホームページに、他社のバイクの会社名が載ってるでしょう

そしてSuzuki Brazilのアドベンチャーバイクと言ったら

このZONTESというバイクメーカの「T310」が出てきた
Zontes Motos | T 310

Vストローム250SXに似てるんだが
よく見ると違う

スイングアームはKTMっぽい
サイレンサーはMVアグスタっぽい
名前はBMW G310っぽいなど
似てる部分はあるのだが
質感はあるようだ
造りは割としっかりしてる

こんな、あからさまに他社を載せてるバイクの売り方もあるんだね
いや、でもよく見るとVストローム250SXよりかなり高級そうだ笑


0 件のコメント:

コメントを投稿