2021/11/16

突如ヤマハ・シグナス・グリファス国内発表!こ、これはいくべきか・・

 火曜朝はそんなに寒くない


今日も無事通勤先到着

ゲッすげー黒い筋入った、鋳鉄ローター!
何かシグナスXにとって不吉なことが起きる予感!?

予感的中笑

突如シグナス・グリファス国内発表!
(色んな方が新型グリファス出たよと教えてくれました!ありがとうございます)

本国台湾からオリンピックのように1年遅れで登場!笑

い、いやでもほら私シグナスX壊れるまで乗るから
まあグリファスは別にいつでも買えるし・・

と思ったら

ゲエッ!いきなりしょっぱなから限定車出るの!?
しかもWGP60周年カラー!

こ、こ、こ、これは・・・ゴクッ

おっと、まだ乗るよ~シグナスX笑

まだ元気に走ってるもんね~笑
シグナスXは手放さないけど・・

ちなみにガレージって

もう1台入るのか?笑
確認だけ^^;)

左側の大きなガレージはもう3台入ってる笑

右側の小さなガレージは・・ドカティが場所とってるな

ギリギリ端に寄せるとどうだ?
これでミラーやウインカーギリギリ

それでもバイクが半分以上占領しちゃうな^^;)

特にウイングが邪魔だ笑

ではこっち側に置くと?
ギリギリこっちに寄せたが

うーむそれでもハンドルが半分以上出ちゃう^^;)

ハンドルこの向きでもだめ

では前後逆は?

おっこれいいじゃん

サンプルでシグナスX登場~笑

おお、これでギリッギリスクーター1台入るわ
シグナスXの方が大きく見える笑

やっぱりウイングが邪魔笑

ギュウギュウです笑
あんた何台持ってるの?^^;)え、たくさん笑

家の中はもう入らないし笑
家の中にもあるんじゃん!^^;)

ということで、別に場所確認しただけだけど・・

あっやっぱりWGPカラーダントツ一番人気じゃん!^^;)

シグナス・グリフィスは1回別れを経験してるからなあ

nekochi5さんが台湾並行仕様を入手して真っ先に声をかけてくれたのだけど
https://blueskyfuji.blogspot.com/2021/03/nekochi5.html

この時は「行ったり来たりすれ違いの恋」で終わりました・・
それって

あみん?(古っる~^^;)

も、もうすれ違いの恋はごめんかな?
ヤマハが新型「シグナス グリファス」を発表! パワー2割向上、燃費は2割低減│WEBヤングマシン|最新バイク情報 (young-machine.com)

NMAX125に比べて、グリファスはABSもトラコンもスマホリンクもアイドルストップも付いてないけど笑

細かいことはどうでもいい!かな
(細かく言ってんじゃん^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿